第27話

Z♥
1,463
2019/03/20 13:58
ようやく平和が戻ったSexy Zone






あなた「んー!風磨!グミ!」




菊池「はいはいw」




平野「あなたちゃぁん!」




あなた「ん?」





平野「濡れおかきいります?」





あなた「いりますー!」






はいw最近平野のおかげで濡れおかきにハマってますw





あなた「濡れおかきーw」




佐藤「本当にあなたも紫耀も濡れおかき大好きだよね」





あなた「てかさ、紫耀と勝利って名前だけじゃなくて顔も似てるねw」





中島「今?w」





あなた「え?」




マリウス「結構前から言われてるよ?」





あなた「え、あなたが1番最初に気づいたと思ったんだけどなw」






松島「やばいやばいw」






ジャニーさん「Sexy Zoneちょっといいか?」





















そう。こういう一言で人生は変わることもある























プリ小説オーディオドラマ