第7話

F♥
1,979
2019/02/21 06:20
あなたと勝利が楽屋に戻ると




中島「あ、裏切り者帰ってきたんだ」


菊池「帰ってこなければ良かったのに」


あなた「そりゃあ仕事だから仕方ないでしょ」



松島「仕事もサボっちゃえばいいのに」



この奥にはニヤッと怪しげに笑う雪姫苺の姿



勝利は見逃さなかった


佐藤「ねぇ…白峯さんどういうつもり?」


白峯「どぉういうつもりもぉなにもぉないですよぉ♡」


佐藤「ねぇ…ちょっとこっち来てくんね?」


白峯「はぁーい♡」


勝利と雪姫苺が別室に行き



ーーーーーあなたsideーーーーー


菊池「んねぇ?なんで雪姫苺の事いじめたの?」((殴


中島「本当に雪姫苺が可哀想だろ」((足をかけて転ばす



あなた「いたっ…」


松島「ふはっwダサっ」((蹴


マリウス「居なくなればいいのにw」((蹴


あなた「やめて……」



中島「は?雪姫苺のこといじめてるくせに何言ってんの?」((殴




ーーーーー佐藤sideーーーーー



佐藤「ねぇ?どういうつもり?」


白峯「どういうつもりって?」



佐藤「あ、本性あらわしたんだねw」



白峯「まぁあんたにぶりっ子しても意味ないでしょ?」



佐藤「単純にキモイとしか思ってないから」



白峯「で、私の目的?」



佐藤「うん」



白峯「Sexy Zoneを破壊するのが私の目的w」



佐藤「は?」



白峯「そのためにあなたが邪魔だったからいじめてるだけw」



佐藤「いや…何言ってんの?」



白峯「そのままだけど?あれ?そんなに馬鹿だっのー?w」



佐藤「お前…いい加減しろよ」



白峯「まぁあんたの力じゃ無理だろうけど
あ、楽屋戻れば面白いこと見れるかもねw」



佐藤「は?」


白峯「じゃあね~」





4人に暴力を振られているあなたと雪姫苺の目的を知った勝利




果たしてこれからどうなるのか




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;

えっとね…アンケートを取りたいの!

次出す小説なんだけどなんかのドラマとか映画を元にして書きたいと思ってるのね!

で、案がちょっと古いのとかもあるけど

①花のち晴れ
②ういらぶ
③3年A組
④ニセコイ
⑤その他(この場合はなんのドラマor映画かもコメントしてくてください!)

プリ小説オーディオドラマ