第19話

R♥
1,411
2019/03/08 14:09
とりま今週中にこの小説片付けたい作者ですww





あと少しで終わるからねー




完結に向けてレッツラゴーw




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:







ジャニー「話は全部聞かせてもらったよ。
You本当なのかい?」




あなた「え、あ、はい」




白峯「本当です」




ジャニー「YouはYouなりの理由があったんじゃないか?」




白峯「羨ましかった。あなたちゃんがみんなにチヤホヤされてウザかった…どういう手段でもいいからあなたちゃんを傷つけたかった…」




あなた「白峯さん…」




ジャニー「まあYouがやった事には変わりないからね。Sexy Zoneからは脱退してもらうよ」




白峯「そのつもりです…」




あなた「あのさ…これからはメンバーじゃなくてお友達として仲良くしてね?」




白峯「いいの…?」




あなた「もちろん!」




白峯「ありがとう!」





ジャニー「明日…全部を打ち明けよう」




菊池「雪姫苺があなたの事いじめてたってこともですか?」





ジャニー「あぁ…SNSを見ると心配してる人も沢山いるみたいだからな」





白峯「わかりました」




ジャニー「じゃあ私はここで失礼するよ」





あなた「ありがとうございました!」





大野「で、ニノとあなたの関係!」



佐藤「嵐さんも知らなかったんですか?」




あなた「あぁ~これニノにぃとあなたと翔にぃだけの秘密だもん!」




相葉「翔も知ってんの?」




櫻井「まぁ一応相談とかのるための?」





あなた「ほぇーそーだったんだ」






明らかになる過去?そして二宮との関係?

プリ小説オーディオドラマ