第15話

#15
2,336
2023/01/02 12:39
あなた
(はぁ、疲れた)
あなた
(今日は屋上行こっかな)
あなた
(寒いからジャンバー着てこ)
、、、
あなた
(よし、行くか)
ガラガラ
あなた
(バレないように、、)
あなた
わぁ!
あなた
日が当たってて気持ちいい
あなた
(芝生ある、、)
あなた
(寝ていいかな、)
あなた
少しならいっか
あなた
zz
〜         ー12時
莉犬
そろそろお昼ご飯届けてくる
全員
了解〜!
|ω・)و゙ コンコン
莉犬
、、、あれ?
莉犬
どこにもいない、、、
莉犬
、、、
莉犬
みんなー!
全員
どした?
莉犬
あなたの下の名前ちゃんが、あなたの下の名前ちゃんが!
全員
莉犬
いなくなっちゃった
全員
えっー!?
ななもり。
探すよ
全員
おけ
ーー
ななもり。
もう、どこいっちゃったんだろう
ななもり。
前回は物置とかだったよね、
ななもり。
どうしよ、
ーー
るぅと
もっと早く見つけてれば、
るぅと
もう、どこいったんですか、、、
るぅと
この前みたくなってなければいいですけど、
ーー
ジェル
ほんまどこいっとるんや、
ジェル
この前みたくなってたらまじでやばいぞ、
ジェル
はよ見つけな
ーー
莉犬
もう、どこいっちゃったんだろう、、
莉犬
早く見つけなきゃっ
莉犬
俺がもっと早く行ってればいたのかな、、
ーー
さとみ
はぁ、まじでどこいったんだよ、
さとみ
前みたくなってたら今度こそ俺無理なんだけど
さとみ
とりあえず探すしか、
ーー
ころん
やばいよ、どこいったんだろう、
ころん
前は、待合室のカーテンに隠れてたからそっち系から探すか、、
ころん
早く見つけなきゃ
ーー
あなた
あれ?もう帰んなきゃさすがに怒られるかな
あなた
めっちゃ寝ちゃった、
あなた
もう少しならいいかな、、
あなた
いっか、
ななもり。
あとは屋上かな、、?
ころん
よし、あとは屋上だけだ!
さとみ
屋上にいるのか、、?
莉犬
屋上にいなかったら外、、?
莉犬
屋上いてくれ!
るぅと
後は屋上だけですね、、
ジェル
よし、あとは屋上だけや、
全員
えっ?
全員
なんでいるの?
ななもり。
探してないのがあと屋上だけだったから
その場の人
わぁ同じ
ジェル
ほな、行くか
その場の人
おー
ガチャ
全員
あ、いた!
莉犬
え?寝てるのかな?
ころん
息してるか確かめなきゃ!
、、
ころん
息してた、
全員
はぁー
全員
良かった
さとみ
運ぶか
ななもり。
起きたら説教だね
さとみ
絶対な
ジェル
絶対やんで
るぅと
逃げないようにみんなでしましょう
ころん
ハ、ハハ( ̄▽ ̄;)
莉犬
ソ、ソウダネ( ̄▽ ̄;)
あなた
(ふわぁ、よく寝た)
あなた
あれ?屋上で寝た気がしたけど、、
あなた
気、気のせいか
さとみ
残念ながら気のせいじゃないんだなー
全員
おはようあなたの下の名前ちゃん(圧)
あなた
ハハ、
ななもり。
ん?何が面白いのかな?
あなた
い、いえ何も
ジェル
なんで何も言わないで屋上行ったんや?
あなた
忙しいと思って、、
さとみ
まじ俺ら心臓飛び出るのかと思ったんだけど
あなた
ご、ごめんなさい
るぅと
今度から言わないと強制的に注射、点滴、拘束しますよ?
あなた
やだ
あなた
タッ『逃げようとする』
さとみ
んー?どしたのあなたの下の名前ちゃん
さとみ
なんで逃げようとするの?
さとみ
るぅとの話もしかして聞いてなかった?
さとみ
もしかして聞こえなかったのかな?
さとみ
明日検査しようか
あなた
き、聞こえてました
ななもり。
じゃあ、なんで逃げるの?
あなた
みんなが怖いから
ななもり。
それは俺たちが悪いの?
ななもり。
勝手に逃げたあなたの下の名前ちゃんが悪いんじゃなくて?
あなた
私だって、みんなに迷惑かけないように気を使ったんだもん
あなた
もう嫌い!(இωஇ`。)
あなた
『逃げた』
ななもり。
俺、精神科医向いてないや
ななもり。
辞めようかな
ころん
そんなことないよ!
莉犬
あなたの下の名前ちゃんの事が大切だからそんな言い方になっちゃったんでしょ?
ななもり。
でも、あなたの下の名前ちゃんの気持ち考えられなかった
さとみ
そんなんなーくんはエスパーじゃないんだから知らなくて当然じゃね?
ななもり。
(´;ω;`)ほんと?
るぅと
そうですよ
ジェル
俺もきつい言い方しちゃったからあなたの下の名前ちゃん探して一緒に謝ろや?
ななもり。
うん、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ