第16話

#16
2,288
2023/01/05 15:59
莉犬
わあぁぁぁ
莉犬
もう、どうしよう、
莉犬
あまり走ると喘息出ちゃうのに、、
ころん
どこいっちゃったのかなあなたの下の名前ちゃん、、
ころん
あなたの下の名前ちゃんもあなたの下の名前ちゃんなりに考えてとった行動だからあまり僕も言えないな、
ころん
もう、疲れてるはずなのに、、
ななもり。
もう、俺なんであんな強く言っちゃったんだろう
ななもり。
あなたの下の名前ちゃんもちゃんと気遣ってくれたのに、
ななもり。
よし、早く探して早く謝ろう!
るぅと
あなたの下の名前ちゃんにめっちゃ言っちゃったな
るぅと
安心させる職業なのに脅しちゃうし、、
るぅと
早く見つけて謝ろう、
さとみ
なーくんもめっちゃためてたな、、
さとみ
あなたの下の名前ちゃんも泣きそうだし、
さとみ
俺も早く謝ろう
ジェル
俺はカウンセラーなんだからしっかり話を聞こう!
ジェル
そのためには早くさがすしか!!
ジェル
どこにおるんやろ
あなた
(勢いで逃げてきちゃったけどいいかな、、)
あなた
(すごくリスカしたい気分、、)
あなた
(カッターないんだった、、、あ!)
あなた
(返してもらったんだった!)
あなた
でも、先生に言ってからって、、
あなた
まあ、バレなきゃいっか!
ザシュッ

ザシュッ

ザシュッ

ザシュ
あなた
4ってなんかいいな、、笑
あなた
(もうそろ終わりにしないと怒られるよね、)
あなた
てか、ここどこだろう、、?
あなた
(わぁっ、あそこにるぅと先生が!!)
あなた
ソローリソローリ
るぅと
(どこにいるんでしょう、)
るぅと
(てか、ここ手術室だし、いるわけないか、、って、え?!)
あなた
やべっ
あなた
見つかった、
あなた
逃げよう、
ジェル
ん?
ジェル
あれは、るぅちゃんとあなたの下の名前ちゃんか?
るぅと
ジェルくん!
るぅと
(つ、か、ま、え、て!)
ジェル
(了解!)
ジェル
あなたの下の名前ちゃん!おいで〜
あなた
えっ、ジェル先生?
ジェル
そうやで〜
ジェル
おいで!抱っこしてあげる
あなた
(疲れたな、、抱っこ、、)
あなた
ギュッ
ジェル
(おっ!)
るぅと
(おっ!)
あなた
寝てもいい?
ジェル
おん、ええで
ジェル
安心して眠りやニコッ
あなた
ふふ
あなた
zz
るぅと
ジェルくんすご
ジェル
へへ
るぅと
てか、リスカしてません?!
ジェル
えっ!
ジェル
ほんまや
るぅと
てか、先に連絡しましょう
ジェル
しといてくれる?
るぅと
分かりました!
ジェル
ほな俺は運んで手当してくるな
るぅと
了解です!
ーー
るぅと
なーくん!
ななもり。
どした?
ななもり。
見つかった?
るぅと
はい!
るぅと
でもあなたの下の名前ちゃんリスカしてて、
ななもり。
おけ、
ななもり。
今病室?
るぅと
ジェルくんが運んでます
ななもり。
倒れちゃったの?
るぅと
あ、寝てて、
ななもり。
あぁ〜わかった
ななもり。
俺も向かうね
るぅと
はーい
ーー
るぅと
ころちゃん?
ころん
どしたのるぅとくん
るぅと
あなたの下の名前ちゃん見つかりました!
ころん
まじ?
るぅと
いま、なーくんとジェルくんが病室に今ます!
ころん
じゃあ、僕も向かうね
るぅと
お願いします!
ーー
るぅと
さとみくん!
さとみ
おぉ、どした
るぅと
あなたの下の名前ちゃん見つかりました!
さとみ
おっけー
さとみ
今どこ?
るぅと
なーくんとジェルくんところちゃんが病室です!
さとみ
あー、おけおけ
さとみ
俺も行くわ
るぅと
お願いします!
ーー
るぅと
莉犬?
莉犬
るぅちゃん!
莉犬
あなたの下の名前ちゃん見つかったの!?
るぅと
はい!
るぅと
今、僕も病室に向かってて、もうみんな居ます
莉犬
えぇー!
莉犬
俺も今から行くからね!?
るぅと
わかりました笑
るぅと
待ってます笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ