第19話

#20
1,980
2023/02/08 13:54
ななもり。
話が変わるんだけど、
ななもり。
あなたの下の名前ちゃん、怖い夢見ちゃった?
あなた
あなた
ううん、
さとみ
(?みたのか?)
ジェル
正直に答えてや?
あなた
ポロ
あなた
あ、
さとみ
あなたの下の名前、おいで?
あなた
(行きたい、でも体が、、動かない)
あなた
( ´•̥ω•̥` )ポロポロ
さとみ
ギュッ
さとみ
大丈夫、俺たち絶対見捨てないから
さとみ
話せる?
あなた
(もう、隠せないかな、、、)
あなた
あのね、
全員
ななもり。
うん
あなた
さっき夢で悲しい夢見た、、
莉犬
そっか、怖かったね、
莉犬
俺も泣いちゃうよ!
るぅと
そうです、だから自分は責めないでね?
あなた
ポロポロポロ
ころん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ジェル
続き話せるか?
ジェル
どんな夢やったんや?
あなた
お母さんが、、
あなた
(இωஇ`。)
さとみ
ん、大丈夫、大丈夫、トントン
あなた
お母さんが、っ
さとみ
うん、どうしたの?
あなた
守れなくてごめんねって、、
あなた
上で待ってるねって、、
あなた
死んじゃったみたいに言われて怖かった
全員
、、、
ジェル
あんな、驚かへんでな?
さとみ
(言うのかジェル、)
ジェル
あなたの下の名前ちゃんのお母さん、お父さんってどんな人だったか言えるか?
あなた
!、お母さんはすごく優しかった
あなた
、、お父さんは、
あなた
お母さんのいない所でたくさん殴ってきた、
さとみ
辛かったな、、サスサス
あなた
、、お母さん、死んじゃったの、、?
全員
ななもり。
さっき、お父さんから電話があって、
ななもり。
亡くなってしまったって
あなた
(இ௰இ`。)
さとみ
んー、俺らがいるよ?
さとみ
大丈夫、大丈夫トントン
ころん
大丈夫だよ、、僕達が守るからニコッ
あなた
やだよ、、グスッ、、おかあさん、、、
莉犬
大丈夫!俺たちがついてる!
るぅと
きっとお母さんもあなたの下の名前ちゃんが前に進んでくれることを祈ってますよニコッ
あなた
ほんとに、、?
全員
うん!ニコッ
あなた
でも、まだ泣きたい、、
ジェル
たくさん泣こうなニコッ
ころん
泣きたい時は泣くのが1番だよ!
ななもり。
うんうん
さとみ
ほら、おいで?
あなた
ギュッ、、安心するね、、
さとみ
だろ?
莉犬
落ち着いた?
あなた
ちょっと、、
あなた
これからどうなっちゃうの?
ななもり。
あなたの下の名前は完全復活するのに専念しようね?
あなた
、、はーい、
るぅと
めっちゃだるそう笑
ころん
まぁまぁ笑
、、、
ジェル
寝ちゃったな、、
全員
うん、
莉犬
なんか、あなたの下の名前ちゃんって強いよね
莉犬
だって、俺だったら耐えられないよ、、
ころん
それは、僕もだよ
さとみ
俺もよ?
ななもり。
みんなそうでしょ笑
全員
確かに
るぅと
まぁ、これから心身ともに治していきましょ?
全員
そだね
あなた
ポロポロ
ジェル
、、、?寝てるやんな
全員
うん
さとみ
寝ながら泣いてる、、
莉犬
俺もう見てらんないポロッ
ころん
莉犬くんッ、泣かないでよ、、僕もッグスッ 泣いちゃうじゃん!ポロッ
ななもり。
2人ともおいで?
ころん
なーくんッグスッ
莉犬
なーくんッグスッ
さとみ
まあ、俺たちがこんなんじゃダメだから、ちゃんとリラックスしよ!
るぅと
そうですね!
るぅと
まずは僕達から手本を見せなきゃ!
ジェル
ほな、頑張ろう!
全員
おー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ