第18話

#18
2,115
2023/02/09 12:23
さとみ
おはよー
ななもり。
おはよー
ジェル
おはよぉさん
あなた
おはざいます
ジェル
なんやねんそれ笑
あなた
おはようございます
さとみ
ん、おはよ
あなた
気になったこと聞いていい?
その場の人
うん
あなた
なんで私1人に6人も先生がいるの?
その場の人
えっ?
ななもり。
んーとね、
ななもり。
この病院の精神科って、あんま知られてないしここ、なんか森の方だしで、
ジェル
今入院してるのがあなたの下の名前ちゃんいれて5人で、
さとみ
その中の2人が今日退院することが5日前(あなたの下の名前が入院する時)に決まってたから、6人で見てる
あなた
ここの病院は何人先生がいるの?
さとみ
俺たち3人と、ころんと、莉犬と、るぅとと、あと先生が2人と看護師が2人かな?
あなた
ふーん
あなた
ちなみにあとの2人は女の子?
ななもり。
入院してる子?
あなた
うん、
ジェル
えっとな、男の子のゆうくんと女の子のあいちゃんがおるよ
あなた
ふーん
さとみ
あってみる?
あなた
見てみたい、、
ななもり。
じゃあご飯食べたらりいぬくんたちと行っておいで
あなた
ご飯食べたくない!
ななもり。
じゃあいちご3個
あなた
2個がいいなぁ
ななもり。
はぁ、じゃあいちご2個でいいよ
あなた
やったー
ジェル
じゃあ俺行ってくる!
ななもり。
ありがとう
さとみ
あざす笑
るぅと
なーくん!
ななもり。
どしたの?
るぅと
電話です!
ななもり。
おけ
さとみ
行っちゃったね
あなた
コクッ
あなた
さとみ先生何歳?
さとみ
あれ?さとちゃん先生って呼んでくれないの?
あなた
コクッ
さとみ
なんでだよぉぉ笑
さとみ
で、俺は
さとみ
26
あなた
あ〜
さとみ
なんやねんあ〜って
あなた
ぽかったから
さとみ
にしてもおそいな、
あなた
うん、、
ジェル
持ってきたで〜!
さとみ
おぉー
ジェル
はい、イチゴ2つ
あなた
ありがとうございます、
あなた
いただきます
パクッ
さとみ
おいし?
あなた
コクッ
パクッ
パクッ
あなた
1個食べた、
ジェル
ほな、あとひとつやな?
あなた
うん、
あなた
全部たべた!
さとみ
やるやん
あなた
( *´꒳`* )
さとみ
じゃあちょっと1人で待ってられる?
あなた
ちょっとじゃなくても待てる、
ジェル
うん、じゃあ大人しくしといてな?
あなた
うん、
ーーー
ななもり。
るぅとくん、誰からだった?
るぅと
えっと、
るぅと
あなたの下の名前ちゃんのお父さんです
ななもり。
あー、初めてだわ
るぅと
ww
ななもり。
じゃあ出るわ
るぅと
よろしくです
ーーーーーー
ななもり。
あ、もしもし?こちら苺山病院のななもりと申します。どうしましたか?
あなたの下の名前はいるか?
ななもり。
あ、ただいま入院しておりまして、
あいつのせいで母さんが死んだ
ななもり。
え?
だからあいつは殺したりでも実験台にでも好きなようにしてくれ
ななもり。
ちょっと待ってください
あ?
ななもり。
なぜお母様がお亡くなりになられたのですか?
あいつの見舞いだか知らんけど行く途中に交通事故にあって死んだ
ななもり。
えっ、
とにかくあいつはもういらねぇ
そちらでお好きなように使ってください
ななもり。
は?
あ?
ななもり。
あ、失礼しました、ではこちらでお預かりします(怒り気味)
あぁ、良かった良かった
ななもり。
では!💢
ーーーーー
るぅと
なーくん?
ななもり。
あ、ごめんごめん
ななもり。
あなたの下の名前ちゃん、もう何があっても退院できなくなっちゃった
るぅと
え?
ななもり。
後で集合した時に話すね、
るぅと
はい、
さとみ
なーくん、誰から電話だった?
ななもり。
あ、今みんな集まれる?
るぅと
まだ、ころちゃんと莉犬が夜勤だったので来てません
ななもり。
あ、そっか、
ななもり。
じゃあ集まったらナースステーション集合で、
その場の人
了解!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません!🙇‍♀️
19話のところが20話になっていて、20話のところが19話になってしまいました、、
読みずらいと思うんですけど
ぜひ読んでくれたらめっちゃ嬉しいです!!😭


お気に入り登録や♡、ほんとにありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!🙏

プリ小説オーディオドラマ