前の話
一覧へ
次の話

第4話

3
615
2022/06/18 02:21





k.r
k.r
それで、“あいつら”の件はどうだった?
t.s
t.s
確かに。なんか情報掴めたか?
(なまえ)
あなた
んーん、特には。
(なまえ)
あなた
幹部のセキュリティもしっかりしてるし、情報が漏れないようになってるから。
y.s
y.s
今回もダメか〜、
(なまえ)
あなた
ただ、総長が男というのには間違いなさそう。
k.sy
k.sy
やっぱり男の人かぁ、
(なまえ)
あなた
もうちょっと情報が集まったら動こう。
k.t
k.t
俺らも手分けして情報集めてみるわ、!
k.s
k.s
そうやな。みんなでやれば早く集まるかもしらん。
o.s
o.s
早く集めて、早く動かな、あいつらが何しでかすか…
(なまえ)
あなた
私達が止めなきゃ、街のみんなも危ない状況になってくる。
s.k
s.k
うわぁ、それだけは勘弁だね…笑
m.i
m.i
友達とかにも聞いてみるわ。
k.t
k.t
J部とO部にも伝えんとなぁ、
(なまえ)
あなた
いや、J部とO部に伝えるのはまだいい。
k.t
k.t
え?
(なまえ)
あなた
皆は私達みたいに特別力が強いわけでもない。
強いけど、負ける時は普通に負ける。
(なまえ)
あなた
情報集めの時に絡まれでもして、JO1グループの輩だとバレたら?
k.sy
k.sy
命の保証はない…、
(なまえ)
あなた
そういうこと。
皆にはもう少し安全になってから動いてもらおう。
k.t
k.t
そうやな…!
(なまえ)
あなた
てことで、とりあえずこの話はおしまい!
k.sy
k.sy
おなかすいたぁー!!
o.s
o.s
うるさっ、、(
k.j
k.j
飯食い行こや!!!!!!
k.s
k.s
ふぉーーー!!!!
m.i
m.i
祥生くん、こっちもうるさいです。(
(なまえ)
あなた
久しぶりにみんなでご飯でも食べに行こっか〜笑
t.s
t.s
お、行こや!
k.r
k.r
行こ行こ〜笑





そんなこんなで、




皆でご飯を食べに行くことに









皆が楽しそうに、中には奇声をあげているやつもいたけど




溜まり場からご飯屋さんへと移動する




その様子を少し後ろから眺めながら




遅れて着いて行った




s.r
s.r
あなた〜
(なまえ)
あなた
んわっ、びっくりしたぁ、
(なまえ)
あなた
瑠姫いたんだ笑
s.r
s.r
いたんだ。ってまぁまぁ失礼だな?笑
(なまえ)
あなた
ごめんごめん〜笑
(なまえ)
あなた
どしたの?笑
s.r
s.r
いや、さっきの話について。
(なまえ)
あなた
さっきの話?
s.r
s.r
あいつらのこと。
(なまえ)
あなた
あぁ…それがどうしたの?
s.r
s.r
あなた、お前ほんとに情報何も集まらなかったの?
(なまえ)
あなた
s.r
s.r
ほんとはなんか有力な情報があるんじゃねーの?
(なまえ)
あなた
…なんでそう思ったの?
s.r
s.r
あなたの細かい表情。
s.r
s.r
蓮くんとか汐恩があいつらについて聞いた時、少し目が揺れてた。
(なまえ)
あなた
すごい観察力だね。笑
(なまえ)
あなた
そんなに私の事見て…
s.r
s.r
あるんだろ?
s.r
s.r
今は俺達に言えない、重大な情報が。
(なまえ)
あなた
…あるよ。










nxt ▹▸ ♡ × ?

プリ小説オーディオドラマ