第10話

7話💎
4,065
2021/05/03 11:55
あなた
あなた
すみません、戻りました
チョン・ホソク
チョン・ホソク
いえ、大丈夫ですよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ユンギヒョンも一緒だったんですね
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
まぁな
あなた
あなた
あの私からお話があります
あなた
あなた
今から言うことは誰にも言わないでください
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
分かりました
あなた
あなた
もし、言ったらどうなるか分かりませんので
ちょん・ジョングク
ちょん・ジョングク
そんなに深刻なのですか?
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
実は私悪魔なんです
パク・ジミン
パク・ジミン
え?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
悪魔?
あなた
あなた
私は小さい頃に公園に行っていました
あなた
あなた
その時私はお花が好きでその中でも薔薇が好きでした
あなた
あなた
その公園の花壇に黒い薔薇が咲いてました
あなた
あなた
その薔薇を手に取ると光ったのです
あなた
あなた
それから私は悪魔になりました
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
そんな事があったのですね
あなた
あなた
でもそう簡単には信じる事は出来ないと思います
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
まぁ、そうですね
あなた
あなた
なので今から見せようと思います
チョン・ホソク
チョン・ホソク
え?
バサッ
BTS
BTS
えっ
パク・ジミン
パク・ジミン
あなた様に黒い羽が…
ちょん・ジョングク
ちょん・ジョングク
生えてる

あなた様は綺麗な羽を開いた
あなた
あなた
これで分かりましたか?
ガクッ
ジヌ
あなた様ッ
あなた様はジヌにもたれかかった
キム・ソクジン
キム・ソクジン
大丈夫ですか?
ジヌ
すみません
ジヌ
無理に羽を開くと体が不安定になってしまうのです
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
椅子に座ってください
あなた
あなた
すみません
ジヌ
今までの話は信じてもらえますか?
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
はい
キム・テヒョン
キム・テヒョン
それに力になりたいと思っています
ジヌ
そうですか
あなた
あなた
ありがとうございます(泣)
チョン・ホソク
チョン・ホソク
あなた様泣かないでください
ジヌ
それともう一つお話があります
ジヌ
あなた様は他の貴族とかに狙われています
ちょん・ジョングク
ちょん・ジョングク
それって
ジヌ
はい、お見合いです
ジヌ
あなた様はこの国の中で一番美女でして
ジヌ
知能も持っています
ジヌ
妻にするにはとても良い条件なのです
キム・ソクジン
キム・ソクジン
あなた様は今までも何かされているのですか?
ジヌ
はい
ジヌ
監禁されたり、怪我をさせたりされました
パク・ジミン
パク・ジミン
酷い…
ジヌ
それにあなた様の護衛がいないのです
キム・テヒョン
キム・テヒョン
それならいますよ
あなた
あなた
えっ?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
俺達がなります
あなた
あなた
そんなッ危険な目にはあってしまうのですよ
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
ですがほっとけないでしょう
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
僕達7人いますので人数にも丁度良いと思います
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
それに僕達にあなた様の秘密を知った限り一緒にいないといけないと思います
あなた
あなた
そうですか…
ジヌ
どうかあなた様を守ってください
ペコリ
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
分かりました
あなた
あなた
本当にありがとうございます
あなた
あなた
ですが、やめたかったらやめていただいてもかまいません
ちょん・ジョングク
ちょん・ジョングク
ま、そんな事言ってもやめないと思いますよ
あなた
あなた
そうですか…心強いです☺️

プリ小説オーディオドラマ