第8話

はち
919
2019/05/26 12:00





あなたside










ガラガラっ














『 永T 〜 ? 居る?? 』



平野「 待て !! お前は廊下で待ってろ 」



『 えー?嫌だ〜 ♡♡ 』



平野「 おいっ!!!!!!! 」

















永瀬「 もっと声出せやっ !! 」



女子生徒「 んっ … っや … せんせっ … 」



永瀬「 んんっ … きっつ … 」



女子生徒「 んっ … はぁはぁはぁ … 」



永瀬「 チュッ … はぁ はぁ はぁ … 」
































平野「 ったく 、だから言ったのに 。 」



『 うわ 、永T えぐっ!!!!!!!! 』



平野「 は!?? 」



永瀬「 うわっ、あなた !? しょう!? 」



『 永T えぐいて- 、毎日こんなことしてんの? 』



永瀬「 はぁ? 」



『 もっと声出せや って 聞こえんじゃん!
  そしたら 、先生退職じゃん!!
  この人とも出来なくなるじゃん!笑笑 』



平野「 お前 、バカ ポジティブ ? 」



『 ん? あ、こんなん 慣れてるよ 笑笑 』



平野「 も、もしかしてっ!!!!? 」



『 あ?私は処女だよ? くそ父親がね ? 』



平野「 まじか 。 辛いな 、 」



『 ふふっ 、別に?? あ、もしかして
  保健室に用があるって 平野もこんなこと
  してんの 〜 ?? 』



平野「 … 」



『 え、図星!!?うわまじか
  嘘まじ?当てる気なかったの ゴメン!! 』



平野「 い、い、いやべつ!、」



『 正直になれよ 、ひらの 』



平野「 先生 、つけろ!!!! 」



『 せーんせ 笑笑 』



平野「 っ … 」
































ドンッ平野があなたに床ドン































平野「 遣ってやろうか?処女野郎 」



『 いや〜 、今日二回目の床ドンは
 ドキドキしないって 笑笑 』



平野「 はァ? 」



『 何が遣ってやろうか だよ! 笑笑
  好きな人とヤリたいです〜!!! 』 ←



平野「 お前 、大吾好きだろ ? 」



『 はっ … ? 』





















プリ小説オーディオドラマ