前の話
一覧へ
次の話

第1話

. ⿻
1,674
2019/05/25 03:43





ピピピピー



『 うっさいなぁ … 』

ポチッ


『 んん 』

















私は知らずのうちに 二度寝してしまった 。









ピピピピー











『 んんうっさい 。 』



自分でかけた目覚まし時計 に 半ギレ 。










「 おいっ!!!起きろやっ!!!!!! 」













わぁ 、 夢にも幼なじみの声が聞こえるなんて …















「 おいっ!!!お前、遅刻やぞっ!!!!! 」

















遅刻?なんだよそれ (


















『 ふぁあ、ァァ!!?ああぁあ!!!? 』

「 うっさいわ 、 はよ起きろや!! 」

『 今、何時? 』

「 07:50 」

『 うわ死んだ 休もう!! 』←

「 阿呆やろ!!休めるわけないやろ!!
 ほら、はよ !! えっと 、 服は??
 ほーら!!!髪は!!!? 」

『 いやマジだるいて 』

「 あほ!!!!!もう!ほら!制服!!!
 服脱げや!着せるから 」

『 ん 』

「 うわマジなん?おまえ 。 」

『 もう早く〜 、寝るぞ? 』

「 寝るな!!お前、後悔すんなよ!?
 俺、男やからな?!男、西畑大吾やで?
 服脱がすぞ?知らんで!? 」

『 はぁよォ、 』

「 はい!な、胸。」

『 ん 』

































- 学校 -

バンッ!!!!!! ←



なんか、みんなこっち見てんだけど?





西畑「 先生っ!!!セーフ!???? 」

平野「 2秒遅刻 」

『 おお!!2秒!?来たよまじすごい!! 』

平野「 感心してんなよ?遅刻は遅刻だ! 」

『 えー、たったの2秒じゃん!!!!! 』

平野「 たったの2秒されど2秒 」

『 なんなんそれ笑笑笑 』

平野「 成績マイナス5!! 」

『 はぁあ!?ひどっ!!!!!! 』

平野「 はい、黙ってろ? 」

西畑「 んじゃ、黙って座っとけよ? 」

『 いや、お前もなんなん? 』

















うん、まぁこれが私の毎日 。























プリ小説オーディオドラマ