第5話

933
2019/05/26 06:21





あなたside











はぁ 、 だるいわ 〜 !!!!!!!!!


平野 、 ごついから 普通は 保体やろ??


なんでこいつが 数学なん!?!!


はぁまじダルダルだるいわ 〜

































平野「 んじゃ 、 この問題を大吾 と あなた 、 」

『 はいっ!!!分かりませんっ!!!!! 』

平野「 おい 、 」

西畑「 先生 、ここも答えてええ?? 」

平野「 ちょっと待て 、 おいあなた!
   答えられないのか ?? 」



























だるくて聞こえませ-ん!!!!!


ムリムリ前に出るのも無理 。


歩くのがだるいの



































平野「 答えないんだったら
    廉に合わせない 。 」

『 はい!答える!!!!!!!!! 』 ←

平野「 なら、どうぞ ? 」

『 永T 使いやがって、!!!
  私のながてぃーが 、 (( ブツブツブツ

 ほい、解けた 、 合ってる?? 』

平野「 は、せいかい 。 なんで 。 」

『 ふふっ 、 天才なんでっ !! 』

平野「 大吾もせいかい 。」






















よし 、おわりねよう 。




























プリ小説オーディオドラマ