第9話

7
5,014
2020/04/16 06:43
ななもり
ななもり
あなた〜
やばい!兄さん
(なまえ)
あなた
何、、、
ななもり
ななもり
(さっきまで泣いていたのにこの切り替えの速さ)
ななもり
ななもり
ちょっと来てくれる?
(なまえ)
あなた
、、、分かった
(なまえ)
あなた
(てゆーか全然気配が無かった)
(なまえ)
あなた
(やっぱり、、、才能があるんだろうな)
ななもり
ななもり
(あなたには、、、やっぱり才能があるな)
ななもり
ななもり
(ん?)
ななもり
ななもり
クン
ななもり
ななもり
(血の匂い?)
(なまえ)
あなた
ん?
ななもり
ななもり
ねぇあなた後で部屋に来てくれる?
(なまえ)
あなた
えっ、、、今じゃなくて?
ななもり
ななもり
うん後で
(なまえ)
あなた
、、、別にいいけど
ガチャ
🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉
(なまえ)
あなた
えっ、、、
【あなたちゃん/あなた改めてようこそな組へ!】
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
なに、、、これ
ジェル
ジェル
遠井さんがなあなたの歓迎会をしよって言っとったから皆で頑張って準備した
(なまえ)
あなた
私の、、、為?
莉犬
莉犬
そうだよ!
(なまえ)
あなた
めて、、、
遠井さん
遠井さん
え?
(なまえ)
あなた
こんな事されたの、、、初めてです
ななもり
ななもり
ニコ
ななもり
ななもり
ここは家とは違う、、、ここはな組、、、人から見たら結構怖いかもだけど
ななもり
ななもり
俺らにとっては賑わう場所みたいな所だよ
ななもり
ななもり
だからこういうのは日常茶飯事だと思っといた方がいいよ?
(なまえ)
あなた
、、、そうした方が良さそうだね
莉犬
莉犬
あっ!笑った!
(なまえ)
あなた
えっ、、、
ジェル
ジェル
ああ、、、莉犬が「笑った!」とか言うからびっくりして真顔に戻ったやん!
莉犬
莉犬
だって!笑ったんだもん!
遠井さん
遠井さん
もうそんな事言ってたら始められないでしょ!
ななもり
ななもり
じゃあ皆で改めて自己紹介でもしようか
ななもり
ななもり
まぁ俺は兄弟だから知ってるとして
ジェル
ジェル
んじゃ俺からいくわ
ジェル
ジェル
な組のNo.2のジェル
ジェル
ジェル
狙撃や体術ならな組1番やで
ジェル
ジェル
本気を出せば本気を出していないななもりさんぐらいの強さだと思う
ジェル
ジェル
よろしくな
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
莉犬
莉犬
俺はな組のNo.3の莉犬!
莉犬
莉犬
よくスパイ系の仕事をしているよ!
莉犬
莉犬
スピードと演技力ならな組1番!
莉犬
莉犬
よろしくね!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
遠井さん
遠井さん
じゃあ私ね
遠井さん
遠井さん
私は遠井あかね
遠井さん
遠井さん
ななもり君の秘書的存在だよ
遠井さん
遠井さん
一応助っ人としてたまに戦ったりするよ
遠井さん
遠井さん
よろしくね
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
ななもり
ななもり
じゃああなたも自己紹介して?
ななもり
ななもり
ちなみに「出来損ない」って言うのはなしだよ?
(なまえ)
あなた
っ!
(なまえ)
あなた
はぁ、、、分かった
(なまえ)
あなた
今日な組に入りました
(なまえ)
あなた
黒紫あなたです
(なまえ)
あなた
黒紫家の1人娘です
(なまえ)
あなた
まだまだ未熟ものですがよろしくお願いします
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち
ななもり
ななもり
じゃあ改めて新しいメンバーが来た事に感謝して
かんぱーい(^^)/
遠井さん
遠井さん
あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
なんですか?
遠井さん
遠井さん
もう少し仲間なんだし敬語離そうよ!
(なまえ)
あなた
うーんまぁ、、、慣れたら外しますね
遠井さん
遠井さん
分かったわ
ピコン
(なまえ)
あなた
(メール?)
(なまえ)
あなた
(誰からだ?)
外に来い
(なまえ)
あなた
(外?)
(なまえ)
あなた
遠井さん私ちょっと暑くなってきたから外で涼んでくるね
遠井さん
遠井さん
分かった






















(なまえ)
あなた
で、、、
(なまえ)
あなた
なんの用?
(なまえ)
あなた
さとみさん
さとみ
さとみ
、、、

プリ小説オーディオドラマ