第4話

2
5,743
2020/04/11 15:36
父
あなたちょっと下に来い
お父さん?
珍しい


















父
紅茶かコーヒーどっちがいい
(なまえ)
あなた
、、、紅茶にします
まじで何?
珍し過すぎて怖い
父
ほら飲みなさい
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
(なまえ)
あなた
ゴク
父
早速本題に入る
(なまえ)
あなた
、、、
父
あなたにはな組に入ってもらう
へ〜な組ね、、、
(なまえ)
あなた
ブッフ(紅茶吹いた
(なまえ)
あなた
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
(なまえ)
あなた
な組!
父
そうだ
(なまえ)
あなた
なんでですか!
父
お前を鍛えるためだ
なんだよ!今ではほっといたくせに!
てゆーかな組って兄さん居るじゃねぇか!
絶対に行かないからな!
(なまえ)
あなた
すみません私私は行きませn
父
もしそれで順位が1桁になれば裏社会から出てもいい
(なまえ)
あなた
裏社会から出る、、、て事は
普通の女の子になれる、、、
普通の人って事だよね?
父
どうする?
父
な組に入るか?
な組、、、でも、、、兄さんがいるんだよね?
兄さんと同じグループ
嫌だな〜、、、嫌いって訳では無いけど
関わりずらいし、兄さんって何考えてるか分からない
父
嫌なら別にいいが
父
どうする?
(なまえ)
あなた
えっ、、、と
父
早くしろ
(なまえ)
あなた
や、やります!
父
良い判断だ
父
それとな組に入るにはな組のアジトで暮らすことになるからな明日から準備して行け
(なまえ)
あなた
わ、、、分かりました
はぁ〜本当にこの選択で合ってるのかな?
明日からか、、、
大丈夫かな?
自分で選んどいて心配してきた
「次の日」





























(なまえ)
あなた
お父さん用意出来ました
父
早いな、そこに関しては評価付ける
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
( 'ω')ウゼ
父
これが住所だ
父
ここに行け
(なまえ)
あなた
分かりました



















私はお父さんにいわれた住所に行ったんだが、、、
(なまえ)
あなた
うわぁ、、、
そこにはでっかく【な組】と書かれた看板があった
(なまえ)
あなた
こんなの嫌でもな組って分かるわ
(なまえ)
あなた
、、、とりあえず入るか
ガチャ
(なまえ)
あなた
すみません
部下
部下
誰だお前!
そう言ってそいつは私に拳銃を向けた
(なまえ)
あなた
私は組長の妹ですが?
まぁ、、、こんな事言っても
部下
部下
そんな嘘信じるわけないだろ!
はぁ〜もう本当にウザイ
これだから裏社会は嫌なんだ
私はバックの中にあるライフル銃を出した
(なまえ)
あなた
信じないのならあんたを撃つ
部下
部下
なっ!
おお、、、流石
そうだ、、、あんたの銃と私の持っているライフルじゃああんたの方がすぐ負ける
(なまえ)
あなた
さあ、、、組長のところに案内して
部下
部下
ッ、、、ふざけるな!
(なまえ)
あなた
(・д・)チッ
(なまえ)
あなた
じゃあバイバイ
部下
部下
ななもり
ななもり
はいそこまで
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
兄さん、、、
部下
部下
組長!
ななもり
ななもり
ごめん言うのを忘れていたね
ななもり
ななもり
その子は正真正銘俺の妹だよ
部下
部下
そうでしたか!
部下
部下
誠に申し訳ありません!
ななもり
ななもり
いいよ言わなかった俺も悪いし
(なまえ)
あなた
、、、
ななもり
ななもり
いらっしゃいあなた
ななもり
ななもり
そしてようこそ
ななもり
ななもり
【な組】へ
そうだ、、、私はこれからもな組の1人として活動していくんだ
組長の妹だからって甘えちゃいけない
それが、、、裏社会、、、それが、、、な組だ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
皆さんにお知らせです
主
ちょっと名前出していいか分からないので言いませんが
主
ある方が私のファンマ作ってくれました
主
🌺📿😎🍓👑
主
これが私のファンマです
主
まぁ使う人なんていないかもしれませんが
主
良かったら使って下さい
主
お願いします

プリ小説オーディオドラマ