第25話

21
3,435
2020/08/21 18:19
ななもり
ななもり
ここは雑貨屋?
さとみ
さとみ
デートで雑貨屋、、、
ななもり
ななもり
さとちゃんまだデートって決まってないし
ななもり
ななもり
そもそもあなたに彼氏はいないから
るぅと
るぅと
けど、、分からないじゃないですk
ななもり
ななもり
( º言º)
るぅと
るぅと
、、、
(なまえ)
あなた
〜〜
男性
男性
〜〜?
(なまえ)
あなた
ヾノ・_・`)ダメダメ
男性
男性
〜〜?
(なまえ)
あなた
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・
男性
男性
〜!
ころん
ころん
二人とも何話してるんだろ?
莉犬
莉犬
なんかいろんなもの見たりしてるけど
るぅと
るぅと
(うーん正直カップルには見えないような)
男性
男性
【あなたの首にネックレスをかける】
(なまえ)
あなた
!!
男性
男性
〜〜?
(なまえ)
あなた
(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💦
さとみ
さとみ
あ……あいつ!
ジェル
ジェル
何サラリとあなたの首にネックレスかけとんねん!
莉犬
莉犬
かけていいのは俺だけなのに
ころん
ころん
いや僕だから
るぅと
るぅと
二人とも何言ってるんですか?
るぅと
るぅと
僕ですよ
ななもり
ななもり
いやあなたはまだ嫁に行かせないから
ななもり
ななもり
それにネックレスかけていいのは兄である俺だけだよ?
(なまえ)
あなた
〜〜?
男性
男性
(;-ω-)ウーン
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
〜〜
男性
男性
( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン
(なまえ)
あなた
٩( 'ω' )ﻭLet's Go♪






















その後もあなたは男性と色んな所に行った
ななもり
ななもり
(இ﹏இ`。)ウゥゥ…あなたはやっぱりあの人と付き合っているのか?
ジェル
ジェル
なー君また決まったわけじゃ
ななもり
ななもり
だって!あんなイキイキとしたあなた見た事ないもん!
さとみ
さとみ
確かに…
るぅと
るぅと
きっとあなたは…僕達よりとてもいい人を見つけたんですよ
莉犬
莉犬
σ(´-ε-`)ウーン…けどなんか見てると友達以上恋人未満って感じなんだよね〜
ころん
ころん
そうかな
(なまえ)
あなた
あれ?兄さん達何してんの?
ななもり
ななもり
Σ(・ω・;)ギクッあなた!
男性
男性
あなたさんこの方達は?
ころん
ころん
あーー!あなたの彼氏!
(なまえ)
あなた
え!
男性
男性
…はい?
さとみ
さとみ
あなたお前は将来ほんとうにこの男でいいのか?
(なまえ)
あなた
は?
ジェル
ジェル
あなたにはもっといい人がいると思うで!!
(なまえ)
あなた
えっ、、、ちょっと
ころん
ころん
そうだよ!あなたにはもっといい人がいるよ
(なまえ)
あなた
いや…だから
るぅと
るぅと
例えば僕とか!
(なまえ)
あなた
あの…
莉犬
莉犬
いや俺だよ!
(なまえ)
あなた
ちょっとだから話を……
ななもり
ななもり
てゆーか!あなたはまだ嫁に行かせないから!
(なまえ)
あなた
(#^ω^)ピキピキ
【【【【【【ゲンコツ!!!!】】】】】】
(なまえ)
あなた
話を聞け
すとぷり
すとぷり
はい、、、すみません
男性
男性
(´°ᗜ°)ハハッ..
(なまえ)
あなた
まず最初にこの人私の恋人じゃないから!
すとぷり
すとぷり
えっ、、(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
ななもり
ななもり
君あなたの彼氏じゃないの?
男性
男性
はい違います
男性
男性
とゆーか僕にはもう彼女がいるので
ジェル
ジェル
(゚Д゚)ハァ?
莉犬
莉犬
えっ、、、あなたどういう事
(なまえ)
あなた
だからそれを説明しようとしてるのに皆「彼氏だの、俺だよとか、嫁にはいかせないとか」
ころん
ころん
それは悪かったから早く話して
(なまえ)
あなた
実は数日前にちょっと息抜きにカフェに寄ったの
(なまえ)
あなた
その時ちょっと、混んでて席があまり空いてなかったの
(なまえ)
あなた
それで私は座れたんだけどそこの男性…修斗さんと相席になったの
(なまえ)
あなた
そんであまりにも修斗さんが悩んでから気になって声かけたの
(なまえ)
あなた
それしたらどうやら「彼女に渡すプレゼントが決まらない」
(なまえ)
あなた
らしくてわたしはその付き添い&相談相手になってたの
るぅと
るぅと
えっ、、、じゃあなんでさっきあなたの首にネックレスをかけたんですか?
男性
男性
あなたさん彼女ととても似ていたので似合うかどうかすこしかけさせてもらったんです
すとぷり
すとぷり
ポカ━( ºдº )━ン...
ななもり
ななもり
えっ、、、じゃああなた彼氏は?
(なまえ)
あなた
彼氏なんて、居ないし今後作る予定もないから
すとぷり
すとぷり
ヨカッタァァε-(´∇`♥)
(なまえ)
あなた
てゆーかなんで皆ここにいるの( º言º)
すとぷり
すとぷり
あっ、、
(なまえ)
あなた
まさか私をつけてきたとかじゃないよね?( ^ω^ )
ななもり
ななもり
……ジェル君がつけようって言ってきたんだ
ジェル
ジェル
なー君?!
さとみ
さとみ
あ~そうそうジェルがつけようって言ってきた
ジェル
ジェル
はぁ!
るぅと
るぅと
本当に最低ですよ
莉犬
莉犬
そうだよ
ころん
ころん
ジェル最低
ジェル
ジェル
お前らァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
,
























数日後
(なまえ)
あなた
この前はご協力ありがとうございます
男性
男性
いえいえ
(なまえ)
あなた
まさか兄達がついてくるとは思いませんでした
男性
男性
けどついてきたように対策は練っていたじゃないですか
(なまえ)
あなた
まぁはい
男性
男性
けど…あなたさん本当に早く言わないと
男性
男性
貴方が後悔する事に…
(なまえ)
あなた
分かってます…
男性
男性
まぁ私も最善を尽くします
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
,










































(なまえ)
あなた
先生

プリ小説オーディオドラマ