第42話

37
2,412
2021/01/14 07:16
in実家
父
あなた1週間退院出来たんだってな
母
おめでとう
(なまえ)
あなた
うんありがとう
父
そういえばお前ら明日旅行行くんだろ?
(なまえ)
あなた
うん
父
気を付けろよ?最近変な組織がうろちょろしていると噂を聞くからな
(なまえ)
あなた
うん兄さん達にも伝えとくよ
(なまえ)
あなた
あっやばこんな時間
(なまえ)
あなた
じゃ私そろそろ帰るよ
母
送って行きましょうか?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。すぐそこだし
父
気を付けろよ?
(なまえ)
あなた
はーい




















(なまえ)
あなた
あれ?莉犬君?
莉犬
莉犬
やっほーあなた迎えに来た
(なまえ)
あなた
わざわざありがとう
莉犬
莉犬
いいよ任務帰りだったからね
莉犬
莉犬
そういえば旅行何処に行きたい?
(なまえ)
あなた
うーん何処にしよう…けどちょっと遠出する程度がいいかな?
莉犬
莉犬
だよね〜
???
……
莉犬
莉犬
ん?
(なまえ)
あなた
莉犬君?どうしたの?
莉犬
莉犬
…いや…なんでもない
莉犬
莉犬
行こっかなー君達待ってるから
(なまえ)
あなた
うん…

















???
ターゲット発見
???
相手は誰にしますか?
___にしろ
???
了解



























次の日
ななもり
ななもり
皆準備出来た?
さとみ
さとみ
なー君あなたいねぇぞ?
ななもり
ななもり
えっ?!
(なまえ)
あなた
ごめん!!準備手間取った!!
るぅと
るぅと
良かった〜廊下で倒れてるかと思いました
(なまえ)
あなた
私そんな弱くないよ!
ころん
ころん
いや今のあなたなら有り得るでしょ?
(なまえ)
あなた
酷!
(なまえ)
あなた
大丈夫だって、ちゃんと体調も気を付けてるし
(なまえ)
あなた
しんどくなったらちゃんと言うから
ジェル
ジェル
ホンマにちゃんと言いや?後無理したらあかんで?
(なまえ)
あなた
はーい
ななもり
ななもり
それじゃあ皆行こうか!!
「「「「「「「「「うん!!」」」」」」」」」



























???
…ふふ
???
楽しんでいられるのも今のうちだ
???
お前らに地獄を見せてやる

プリ小説オーディオドラマ