第7話

5
5,302
2020/04/12 07:27
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
眠ったか
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
行くか
よしあいつなら行けるな
(`・ω・´)▅=┻┳=━💥
部下
部下
。。。(lll __ __)バタッ
後1人!
なるべくTOPの奴を始末しておきたい
私は組長室の近くに行き
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
多分あいつだな
(`・ω・´)▅=┻┳=━💥
???
???
うわ!あっぶな!
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
は?
いやこのライフル結構スピードあるよ?
避けた?
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
面倒くさ
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
出来れば1発で始末したかったけど
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
仕方ない
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
じわじわと始末しなきゃね
私はポケットに入れてあった毒ガス入の弾を入れて
(`・ω・´)▅=┻┳=━💥
???
???
なんだ!この煙!
???
???
ア゙ア゙、、、苦しい、、、
ごめんね1発で死ななかったあなたが悪いんだからね
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
とりあえず後はこの爆薬入りロケランであそこにいる奴ら爆破させて終わるか
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
ピント合わせて
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
ドカーン
ドカーン
さぁこれで任務完了
???
???
何してるんですか?
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
気配が今までの奴らと全然違う
???
???
あなた誰ですか?
ビール瓶、、、まさかこいつ
るぅと組長か?
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
一═┳┻︻▄
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
名前はあまり名乗れないのでな
???
???
じゃあ顔くらい見せて下さい
???
???
あまり女の子には攻撃したくないのでね
これ以上顔を晒したらダメだ
こいつはとても頭がいい顔を見ただけで何処の奴らかもわかるくらいに
仕方ない、、、
(`・ω・´)▅=┻┳=━💥
???
???
いっ!
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
私は、、、黒紫家の出来損ないよ
仕事姿の(なまえ)
仕事姿のあなた
じゃあ
黒紫家の出来損ないと語って私は去った




















(なまえ)
あなた
戻りました
ジェル
ジェル
おっ!おかえりどうやった?
(なまえ)
あなた
ちょっとやらかしました
莉犬
莉犬
何をやらかしたの?
(なまえ)
あなた
TOPメンバー眠らせて、もう1人のTOPメンバー毒で始末して、組長の足に弾ぶち込んで、後はロケランでぶっぱなしました
(なまえ)
あなた
ああ一応任務はクリアしました
えっ、、、なんで皆喋らないの?
ななもり
ななもり
あなたそれ依頼した人数はるかに超えてるぞ
ジェル
ジェル
てゆーかずっと引きこもってて家族では出来損ないって言われてるから失敗するかと思ったんやけど
莉犬
莉犬
普通に才能あるよ?
才能、、、ね
(なまえ)
あなた
本当にそういうの要らないです
(なまえ)
あなた
出来損ないなんですよ、、、黒紫家でも、、、マフィアでも今回は運が良かっただけかもしれないし
莉犬
莉犬
でも、、、あなたちゃん家出てから30分しかたってないよ?
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
そんなわけないじゃないですかー
(なまえ)
あなた
チラ
えっ、、、8時
(なまえ)
あなた
私いつ家出た?
ななもり
ななもり
7時半
まじで30分じゃねぇか
でも、、、
(なまえ)
あなた
本当にたまたまですよ
ななもり
ななもり
あなたなんで認めないの?
ななもり
ななもり
あなたは出来損ないなんかじゃないよ?
(なまえ)
あなた
ありがとう、、、でも、、、出来損ないでいたいの
(なまえ)
あなた
普通の女の子は、、、こんな事出来ないからね
(なまえ)
あなた
じゃあ私部屋戻る
ガチャン
ジェル
ジェル
普通か、、、
莉犬
莉犬
分からないねぇ何考えてるか
ジェル
ジェル
そこはなー君にそっくりやな
ななもり
ななもり
そうかな?
ななもり
ななもり
、、、でもちょっと分かるよ
ななもり
ななもり
俺も、、、出来損ないが良かったな

プリ小説オーディオドラマ