第13話

11
4,945
2020/04/18 04:10
(なまえ)
あなた
はぁ〜
にしても、、、買い物って言っても欲しい物無いんだよね〜
唯一欲しいものといったら、、、、、、やっぱりなんもない
昔から欲しい物はなんでも手に入ったし
それは今でも同じ
そもそも買い物って迷子とかの危険性があるからあんま行きたくない
けど、、、兄さんと2人っきりって訳では無いけど久しぶりだから、、、つい「私も行く」みたいな事言っちゃったし
(なまえ)
あなた
なんなのよ!これじゃ私が兄さんと一緒に買い物したいみたいな感じじゃない!
私は兄さんが苦手なの!別に、、、また仲良くしたいとかじゃない!
(なまえ)
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
(なまえ)
あなた
もう寝る!





















(なまえ)
あなた
まぁ、、、服はこんな感じでいいか
(なまえ)
あなた
仕事の時とあんま変わんないけど
ななもり
ななもり
あなた〜行くよ〜
(なまえ)
あなた
分かってるよ〜





















(なまえ)
あなた
おまたせ
莉犬
莉犬
えっ!あなたちゃんオシャレしないの?
遠井さん
遠井さん
そうよ!
(なまえ)
あなた
えっ、、、オシャレ?
さとみ
さとみ
買い物と言ったらオシャレでしょ?
(なまえ)
あなた
いや、、、知りませんし
るぅと
るぅと
あの時見た姿とかわりませんね
(なまえ)
あなた
あの時って仕事ですか?
るぅと
るぅと
はい
ころん
ころん
じゃあ買い物行った時オシャレしたらいいじゃん
ジェル
ジェル
おお?ころんナイスアイディア!
(なまえ)
あなた
えっ、、、
ななもり
ななもり
じゃあ皆であなたのコーデ決めよっか!
(なまえ)
あなた
ちょっと!
ななもり
ななもり
じゃあ出発!
(なまえ)
あなた
私の話も聞けよ!
























そしてイオ〇に着いた
数時間後
遠井さん
遠井さん
キャー!あなたちゃん可愛いよ!
(なまえ)
あなた
っ〜///
さとみ
さとみ
可愛い/////
莉犬
莉犬
あなた可愛いよ!
ころん
ころん
っ/////んだよ、、、可愛いじゃん
るぅと
るぅと
なんだ可愛いじゃないですか
ジェル
ジェル
似合ってるであなた!
ななもり
ななもり
、、、可愛い、、、あなためっちゃ可愛いよ!
(なまえ)
あなた
あっ、、、ありがとう
るぅと
るぅと
とゆーか髪の毛は自分でやったんですか?
(なまえ)
あなた
いや、、遠井さんに結んでもらった
莉犬
莉犬
へー
さとみ
さとみ
遠井さんだっけ?器用だね
遠井さん
遠井さん
私こうやって人の髪の毛結ぶの夢だったの
ななもり
ななもり
ありがとう!遠井さん!うちの妹がさらに可愛くなったよ!
(なまえ)
あなた
なっ!
るぅと
るぅと
じゃあこのまま買い物続けますか
(なまえ)
あなた
私関係は嫌だからね!
ころん
ころん
分かってるよ
(なまえ)
あなた
ほんとかよ!
遠井さん
遠井さん
とりあえず行きましょ
ほんでまぁ、、、色々回ったのよ
スイーツ食べたり、服みたり、食材買ってたら、、、


























(なまえ)
あなた
最悪はぐれた
(なまえ)
あなた
どうしよ、、、スマホの充電も無いし
雑魚
雑魚
ねぇお姉ちゃん
(なまえ)
あなた
なんですか?
雑魚
雑魚
君1人?
(なまえ)
あなた
いえ今は1人ですが連れが居ますので
雑魚
雑魚
じゃあその人達置いといて俺らと一緒に行かない?
(なまえ)
あなた
結構です
雑魚
雑魚
いいじゃん行こうよ
男の人結構力が強い
(なまえ)
あなた
辞めて下さい!
雑魚
雑魚
ほら行くぞ!
助けて、、、兄さん!
???
???
ねぇ何してるの?
(なまえ)
あなた
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
どうも主です
主
???の所誰がいいですか?
主
コメントよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ