第15話

13
4,674
2020/04/19 15:45
||☆\“(・_・。)コンコン
ななもり
ななもり
あなた入るよ?
(なまえ)
あなた
どうぞ
ななもり
ななもり
それで話って?
(なまえ)
あなた
私にさ、、、もう1人居たでしょ?
ななもり
ななもり
もう1人?
(なまえ)
あなた
兄さんが、、、
ななもり
ななもり
どうしたのいきなり?
(なまえ)
あなた
とぼけないで
(なまえ)
あなた
夢で見たんだ
(なまえ)
あなた
兄さんが、、、もう1人の兄さんを呼び止めてるところ
ななもり
ななもり
、、、
(なまえ)
あなた
私も赤ちゃんの頃だったしハッキリとは覚えてないけど
(なまえ)
あなた
思い出したんだよ
(なまえ)
あなた
七斗兄さん、、、だよね
(なまえ)
あなた
もう1人の兄さん
ななもり
ななもり
、、、そうだね
ななもり
ななもり
そうだよ、、、いたよもう1人兄ちゃんが
(なまえ)
あなた
なんで今は居ないの?
ななもり
ななもり
、、、俺が組長になる前七斗兄ちゃんがな組の組長だった
ななもり
ななもり
兄ちゃんはとてもかっこよくてハキハキしていた
ななもり
ななもり
それにとても強かった
(なまえ)
あなた
、、、
ななもり
ななもり
けど、、、ある日あなたが誘拐された
(なまえ)
あなた
私が、、、
ななもり
ななもり
うん、、、それにいち早く気付いた兄ちゃんがあなたを助けに行った、勿論俺も心配だったからついて行った
ななもり
ななもり
それであなたは助け出せた‪、、、でも、、、
(なまえ)
あなた
まさか、、、
ななもり
ななもり
敵に囲まれた、、、兄ちゃんはそれに1人で立ち向かった
ななもり
ななもり
俺達を逃がして、、、
(なまえ)
あなた
、、、私のせいなんだよね
ななもり
ななもり
えっ、、、
(なまえ)
あなた
本当に最近夢でよく見るんだ
(なまえ)
あなた
私のせいで兄さんは死んだ
(なまえ)
あなた
出来損ないだからだ
(なまえ)
あなた
しっかりしてないお前が悪い
(なまえ)
あなた
ってね
ななもり
ななもり
違う!
(なまえ)
あなた
えっ、、、
ななもり
ななもり
あの時はあなたはまだ赤ん坊だ!
ななもり
ななもり
俺らは黒紫家って事でもあったから1番弱いあなたを敵が勝手に選んだだけだ!
ななもり
ななもり
決してあなたのせいじゃない!
(なまえ)
あなた
兄さん、、、
ななもり
ななもり
大丈夫、、、大丈夫だから、、、
(なまえ)
あなた
、、、ありがとう
ジェル
ジェル
なー君!はよ第5やろ!
ななもり
ななもり
呼ばれちゃった
ななもり
ななもり
あなたも来る?
(なまえ)
あなた
うん!





















るぅと
るぅと
そういえば今日ランキング発表ですね
さとみ
さとみ
そーいえば
ジェル
ジェル
一応確認しますか
1位、ななもり
2位、るぅと
3位、ジェル
4位、さとみ
5位莉犬
6位、ころん
ころん
ころん
うわぁ!6位かよ!
るぅと
るぅと
ころちゃんが毒喰らうからですよ
ころん
ころん
あれは!
るぅと
るぅと
ころちゃんの不注意です
ころん
ころん
、、、はい
さとみ
さとみ
(・д・)チッジェルにこされたか
ジェル
ジェル
(´・∀・`)ヘッさとみざまぁ‪w‪w
さとみ
さとみ
うっざ
莉犬
莉犬
2人は安定の1位と2位
ななもり
ななもり
まぁね‪w
るぅと
るぅと
僕は1位を取りたいんですけどね
ころん
ころん
そういえばあなたは?
るぅと
るぅと
えっ、、、とあなたは、、、
15位、あなた
ジェル
ジェル
えっ!
さとみ
さとみ
15、、、
(なまえ)
あなた
ななもり
ななもり
あなた!凄いよ!
莉犬
莉犬
後少しで!普通になれるよ!
るぅと
るぅと
普通?
ころん
ころん
どういう事?
莉犬
莉犬
そういえばころちゃん達は知らなかったねあなたは元々普通の生活に戻りたくてお父さんに順位が1桁になれば普通の生活が出来るって言われてな組に入ったんだよ
るぅと
るぅと
そうだったんですね
ジェル
ジェル
確か前は下から五番目やんな?
(なまえ)
あなた
う、、、うん
さとみ
さとみ
下から五番目!
るぅと
るぅと
そこから一気に15位、、、
ななもり
ななもり
本当に、、、凄いよ!
(なまえ)
あなた
そ、、、そうだね
、、、なんだろ、、、全然嬉しくない
なんなら別に普通に戻りたくない?
私、、、なんで、、、普通になりたかったんだろ?
てゆーかもう、、、普通になんて、、、
ななもり
ななもり
あなたどうかした?
(なまえ)
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
(なまえ)
あなた
なんでもないよ
莉犬
莉犬
でも、、、もう少しでお別れか
ジェル
ジェル
15位やもんな
お別れ、、、
さとみ
さとみ
とりあえずゲームしようぜ
「そうだね!」
、、、本当に、、、いいの?
皆と別れちゃう、、、
でも、、、私は、、、結局、、、
「出来損ない」なんだよね
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
皆さんどうも主です
主
実は次はね任務のお話を書きたいんだけどね
主
どんな任務か考えて欲しいんですよ
主
本当に、、、申し訳ございません
主
なんでも大丈夫です
主
正直言ってネタがない、、、
主
本当にお願いします
主
それでは
主
おつぬし

プリ小説オーディオドラマ