第15話

13
134
2019/08/26 12:38
りさ
りさ
何よあいつ
時は流れ
小学3年の頃
アリサ
アリサ
ヒックごめんなさいヒック
りさ
りさ
あんたさー
毛深いんだけど笑
アリサ
アリサ
ウウッ
りさ
りさ
あんたなんかこのようなにいらない
りさ
りさ
生まれて来ないで欲しかった笑笑笑笑笑笑
アリサ
アリサ
ごめッんヒックなさヒックいヒック
りさ
りさ
マジうけるw
そうやっていじめる相手を変えて行きました
3年の頃はアリサちゃんだったけど
5年生







5年生の頃は、











”影口が流行った"
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女子トイレ
りさ
りさ
ねえねえ、マジエナウザイよね笑
アリサ
アリサ
う…うんそうだね
アリサ
アリサ
☁なんで私が仲良い友達の悪口言わなきゃ行けないの(泣)でも私がいじめられちゃう。
ごめんね、ごめんね
りさ
りさ
ねえあんたもそう思うよねw
ミナ
ミナ
私!?…
りさ
りさ
ッなんだよムカつくボソ
そう言って私の影口をいいまくった
いじめっ子Rは、外にでていった
アリサ
アリサ
ミナ凄いね!
ミナ
ミナ
え!私?私はただ大親友の事気づつけたくないだけ
アリサ
アリサ
そうだよね……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小学6年の春
体育の時間
エナ
エナ
☁頭痛いな。やっぱ今日は髪結ばない方がいいかなぁ、よし!髪の毛下ろしちゃお!
りさ
りさ
うわぁーなんだよあいつ
アリサ
アリサ
え、
ミナ
ミナ
ドロンします
りさ
りさ
髪の毛下ろした方が可愛いって思ってるんじゃない笑
アリサ
アリサ
エナは、頭痛くなるからだと思うんだけどボソ
りさ
りさ
は?なんか言った?笑
アリサ
アリサ
いや何も
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エナ
エナ
って事があったんだ
エナ
エナ
だから持ってもう誰も信じたくない。
いや、信じれない。
ジョングク
ジョングク
エナ!僕がいるよ!
ジョングク
ジョングク
僕の事信じて、
ジョングク
ジョングク
僕は、何があってもエナの味方だよ!
だからこの事ヒョンに言わないから!
エナ
エナ
うん!グッス
ジョングク
ジョングク
あとさぁ
エナ
エナ
ん?
ジョングク
ジョングク
なんで、髪の毛結ぶと頭痛くなるの?
エナ
エナ
それはッ




"僕を信じて"
"エナの味方だよ!"



この言葉を信じて見ると決めた
エナ
エナ
秘密だよ!絶対に
ジョングク
ジョングク
うん、
エナ
エナ
私は、生まれつきで病気がある
エナ
エナ
それでそれは遺伝子なんだ、
頭にね、それで髪の毛結ぶと頭痛くなるんだ
その日の体調でね
エナ
エナ
詳しくは知らないけど
エナ
エナ
まあ、命に別情は無いからいいけどね笑
ジョングク
ジョングク
エナぁ
ジョングク
ジョングク
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
エナ
エナ
//
ジョングク
ジョングク
そんな思いしてたなんて知らなかった
ごめんね
エナ
エナ
ぐうオッパは、謝らないで、
ジョングク
ジョングク
あ!
エナ
エナ
ん?
ジョングク
ジョングク
僕とエナがいる時は、呼び捨てね!
エナ
エナ
え、あ!はい、
エナ
エナ
今日、一緒に寝ていい?
ジョングク
ジョングク
いいよ(*´罒`*)
エナ
エナ
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
ジョングク
ジョングク
//
エナ
エナ
( *´꒳`* )スースース
ジョングク
ジョングク
キュン💓💓💓💓
ジョングク
ジョングク
ㄘゅ♡
おでこにさりげなくポッポしたジョングク氏
推せるは( ・∇・)アハ

プリ小説オーディオドラマ