第42話

39
86
2019/09/16 08:32
ジン
ジン
みんなあああああぁぁぁ
ジン
ジン
テヒョナまで5歳に!
ユンギ
ユンギ
テヒョナ?こっちおいで?(*^^*)
テヒョン
テヒョン
うん(*´︶`*)❤︎
※イエナちゃん料理中
※ゆうとオッパ留学中
ホソク
ホソク
テヒョナ?好きなものは?
テヒョン
テヒョン
僕らいおんしゃんとブウブがしゅき❤️
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、何歳?
テヒョン
テヒョン
僕5しゃい!
ナムジュン
ナムジュン
よく出来ました!ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
ジン
ジン
次はジョングガ行くかあ
ジョングクの部屋
ジョングク
ジョングク
ホンギャホンギャホンギャ(>︿<。)
ジン
ジン
あれ?先に起きてたの?
ジョングク
ジョングク
ホンギャホンギャホンギャ(>︿<。)
ジン
ジン
おいで!
ジョングク
ジョングク
ヨチヨチヨチヨチ
笑いながらハイハイしながらオッパの方へ行くジョングク推せる!
ジン
ジン
よしよし
ジョングク
ジョングク
グクグク
ジン
ジン
ん?
ジン
ジン
とりま!みんなの所へ!
ジン
ジン
みんなあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁ
ジン
ジン
ジョングガまで赤ちゃんに!
BTS
BTS
え?
ジョングク
ジョングク
グクグクグク(>︿<。)
エナ
エナ
グクグク?
ジョングク
ジョングク
グクグクグクグク
エナ
エナ
グク(*^^*)グクグク
ホソク
ホソク
エナはグク語まで喋れるんだ!
エナ
エナ
うん!
ナムジュン
ナムジュン
なんだって?
エナ
エナ
ぐうちゃんは、オンマがいなくて寂しいんだって、あとおにゃかすいてるんだって!
BTS
BTS
そうなの?
ジョングク
ジョングク
グク…
ユンギ
ユンギ
エナ、ちむちむ語とグク語通訳しながらさっきの事話して見て?
エナ
エナ
うん(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グク語
ジョングク
ジョングク
オンマが恋しいです(>︿<。)オンマはどこ?
エナ
エナ
ぐうちゃんのオンマはぐうちゃんのお家にいるよ?
ジョングク
ジョングク
そうなんですか……ここはどこ?それとお腹がすきました……
エナ
エナ
ここはバンダンハウスだよ、イエナオンニがご飯作るから待っててねぇ(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちむちむ語
ジミン
ジミン
ヌナ!
ジミン
ジミン
ヒョン!
エナ
エナ
大丈夫?
ジミン
ジミン
お腹がすいたよぉ(>︿<。)
エナ
エナ
オンニが作るまで待っててねぇ(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エナ
エナ
こんな感じの会話でした!

プリ小説オーディオドラマ