第37話

34
108
2019/09/16 07:04
バンダンハウス
イエナ
イエナ
あーやっと今日の仕事終わったよ笑
ジン
ジン
それな!(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ
ジョングク
ジョングク
そんな事よりも!!エナのお見舞い行きましょ!早く!もしかしたら、意識戻ったかも!
ジミン
ジミン
そうだよ!僕も早く行きたい!
テヒョン
テヒョン
僕も!早く行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ユンギ
ユンギ
ん、俺も
ホソク
ホソク
ホビもー
ナムジュン
ナムジュン
でも、ゆうとが来ないと
BTS
BTS
………
ユンギ
ユンギ
ん?電話だ
ユンギ
ユンギ
📞ヨボセヨ?
ユンギ
ユンギ
📞しゅうたくんどうしたの?
ジョングク
ジョングク
え!しゅうたくんから電話!!!(大)
ジミン
ジミン
え!なんだって!!(大)
テヒョン
テヒョン
代わって代わって( *´꒳`* )(大)
ユンギ
ユンギ
静かにボソ
イエナ
イエナ
ほらこっちおいで!
ユンギ
ユンギ
📞ごめん、それで?
しゅうた
しゅうた
📞エナが目を覚ましました!
ユンギ
ユンギ
📞はあああああぁぁぁ!!!(大)
しゅうた
しゅうた
📞いまさっき意識を戻して病院やだぁって騒いでます笑
ユンギ
ユンギ
📞エナに代わってくれる?
しゅうた
しゅうた
📞あ!はい
エナ
エナ
📞ヨボセヨ?
ユンギ
ユンギ
📞エナ!無事か?それより自己紹介できるか?
エナ
エナ
📞何言ってるの笑できるよ?
ユンギ
ユンギ
📞じゃあやって見ろ!
エナ
エナ
📞おけ笑沢崎エナ芸名キムエナBICHITに所属防弾少年団の新メンバーとして活躍中万端小学校6年1組オッパが社長日韓ハーフ
エナ
エナ
📞どうよ?笑
ユンギ
ユンギ
📞エナ!よく出来たな笑
ユンギ
ユンギ
📞さっきからマンネ達が騒いでるから電話変わるな笑
ユンギ
ユンギ
おーい!誰かエナと喋っていいよ(大)
マンネ
マンネ
ギロ(ㅍ_ㅍ)
ジョングク
ジョングク
僕が喋ります!
ジミン
ジミン
ジョングガここはヒョンに譲れ!
テヒョン
テヒョン
いやいやいやいやいやいやいやいやいや僕が喋る!
ユンギ
ユンギ
じゃあ、スピーカにしてみんなで喋ろ!
マンネ
マンネ
ヒョン頭いいですね!
イエナ
イエナ
じゃあ私も!
ジン
ジン
ずるいぞ!僕も
ナムジュン
ナムジュン
ここはリーダーが!
ホソク
ホソク
ホビも喋る!
ユンギ
ユンギ
スピーカにしろ笑
エナ
エナ
📞みんな元気?笑
ジョングク
ジョングク
📞エナこそ元気?
エナ
エナ
📞元気100倍アンパン〇〇だよ笑
ジョングク
ジョングク
📞おお元気で何よりだよ笑
イエナ
イエナ
📞後でみんなでお見舞い行くから待っててねぇ
ジミン
ジミン
📞僕も行くから待っててねぇ
テヒョン
テヒョン
📞ライオンさん持ってく!
エナ
エナ
📞うん!待ってるね!

プリ小説オーディオドラマ