前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
314
2019/08/17 14:31
🍞) 今日から、エナをバンタンのメンバー 
になってもらう
エナ
エナ
は?
🍞)お父さんに向かってなんてこと言うんだ!
エナ
エナ
いや、状況掴めないんですけど( ̄▽ ̄;)


そう!エナちゃんは社長の娘!
🍞)ということだから(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
エナ
エナ
え、あ、はい
エナ
エナ
失礼しました?
ガチャン ←ドア閉める音ね(圧
エナ
エナ
はーお父さんこれからどうしろって言うの?ボソ
エナ
エナ
私、日韓ハーフだよ?知ってるよねはぁー


そう!エナちゃんは日韓ハーフなのだ!
マネヒョン
あ!エナさんですよね?
私、バンタンのマネージャーでーす
マネヒョン
では、行きましょう!
エナ
エナ
☁ は?何言ってるの??なんで私が行かな 
くちゃいかないの?
☁=思ってる事
エナ
エナ
え、あはい(^_^;)
マネヒョン
着きましたよー
いや、早いよね、ごめんね😭💦💦
コンコン
マネヒョン
入るぞー
BTS
BTS
はーい
マネヒョン
今日から新メンバーの沢崎エナちゃんだ!
仲良くするように!ちなみに日韓ハーフだよー
エナ
エナ
☁いや、さっきの敬語どこいたった?
エナ
エナ
よ、よろしくお願いします!
沢崎エナです❀.(*´▽`*)❀.
エナ
エナ
☁ とにかく笑顔笑顔が1番!
BTS
BTS
☁(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
BTS
BTS
よろしく!

プリ小説オーディオドラマ