第34話

よいしょ
649
2019/06/21 11:00
藤沢 詅
よいしょよいしょ
藤沢 詅
うわー瓦礫が
東風谷 莉々
んっ
藤沢 詅
もうちょっとまってね
藤沢 詅
出口だ!
藤沢 詅
あ、みんなには僕みえないんですよね
藤沢 詅
りりだけ浮いてたら、、、
藤沢 詅
ちょっとこわいよね
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
うる!
藤沢 詅
のあさん?
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
これ!あたまにのせて!
藤沢 詅
🍂?
藤沢 詅
うわ!
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
狸のやつみたいに姿が見えるようになってるの!
藤沢 詅
!ありがとうございます!
東風谷 莉々
うるくん、、、、?
藤沢 詅
、、、(*´▽`*)
東風谷 莉々
うぅ( ;∀;)ありが、とう
藤沢 詅
無理してしゃべらなくていいんですよ。
東風谷 莉々
で、も
藤沢 詅
僕はいつも、見守ってますから
東風谷 莉々
、、、(*´∇`*)
あなた
あなた
!!りり!!と、、、?え、、、
神崎 那奈也
え、うるくん?
城之内 天空
!!は?
藤沢 詅
みなさん、お元気で
東風谷 莉々
姉ちゃん。
あなた
あなた
だいじょうぶなの!?
東風谷 莉々
うるくんが、た、すけてくれ、たよ
あなた
あなた
とりあえず、病院で見てもらおう
城之内 天空
救急車よぶよ
神崎 那奈也
うん。いそごう

プリ小説オーディオドラマ