前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話自己紹介
1,118
2019/06/21 10:55
投稿者(るか)
投稿者(るか)
はい!はつとうこうです。
わからないことだらけです、、、
おしえてくれたらうれしいです😃💕
投稿者ははなしの途中にあまり出したくないな~と思ってます💦よろしくお願いします!
あなた
あなた
じゃあ、、、自己紹介、いくね!
あなたです!学校では可愛いと評判です、
(なんでか分からないけどね!)
よろしくねぇ!
神崎 那奈也
那奈也でーす!基本的にリーダーやってるよ!
城之内 天空
城之内 天空!天空って書いてしえるって読むんやぞ!名前長いとか言わんといてね!w
よろしくー
東風谷 莉々
莉々だよ!
女の子みたいだけどおとこのこです!!
心美 玲央
はーいはーいはーい
れおやぞ!!
藤沢 詅
どうも。詅です
よろしくお願いします、!
白兎 美兎
みとちゃんやぞ!
あ、男デーすw
あなた
あなた
このお話、悲しいけど読んでくれたら
うれしぃな~
では!今日はここまで!
みんな
おつおつ!

プリ小説オーディオドラマ