第36話

わぁーー!!!!!!
594
2019/06/21 11:00
藤沢 詅
あー!!!やばいやばいやばいおちるおちる!!!!ん?あれ、れおちゃん?ならいいや
心美 玲央
ぐへ
藤沢 詅
あはは、、、
藤沢 詅
なんですか?望愛さん
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
れおくんがあなたに会いたいって泣いてたから呼び寄せたの
藤沢 詅
そうなんですね
藤沢 詅
でもさっきの葉っぱ捨てましたよ
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
、、、え
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
、、、え
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
、、、え
藤沢 詅
大事なことだから三回いいましたね
藤沢 詅
すてました
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
。・゜゜(ノД`)
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
私の二万私の二万私の二万私の二万私の二万私の二万私の二万私の二万私の二万
白兎 美兎
わー!うるじゃーん!
藤沢 詅
わぁみとくんじゃないですかー
白兎 美兎
何処にいたの?
藤沢 詅
え、のあさんの背中
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
、、、
白兎 美兎
望愛が仕事してるときも邪魔してずっっと背負ってもらったランドセル状態ってこと?
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
、、、
藤沢 詅
はい
白兎 美兎
それはだめやなー
神崎 那奈也
みとくん?
城之内 天空
だれとはなしとるん?
白兎 美兎
あー!そっかー!天界の人は見えないのか!
白兎 美兎
ほれ、俺の四万、うる絶対捨てるなよ
藤沢 詅
はーい?
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
おぉー!!


天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
みーくん!
白兎 美兎
ん?
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
やぶれた
白兎 美兎
俺の二万俺の二万俺の二万俺の二万俺の二万俺の二万
白兎 美兎
借金な
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
そんなー!!
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
!!
 うるくん
藤沢 詅
??
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
借金な
藤沢 詅
しね
天野  望空(あまの のあ)
天野  望空(あまの のあ)
もう背中にのせないから
藤沢 詅
いや!!!
心美 玲央
うぅいたいいたい
藤沢 詅
れおちゃんおきました

プリ小説オーディオドラマ