第33話

あなた目線
626
2019/06/21 10:59
あなた
あなた
ななくんに、、!いわないと!
神崎 那奈也
し、しえるくん!!
城之内 天空
なんや?
神崎 那奈也
あなたたちがいったデパートが!!!
城之内 天空
!!!
城之内 天空
あれ、あなたやないか?
あなた
あなた
(つд;*)ななくん!!!!!!!!!
神崎 那奈也
あなた!!
神崎 那奈也
どうしたの!?
あなた
あなた
りりが、、り、りが!
神崎 那奈也
ゆっくりでいいよ
あなた
あなた
私たちがデパートに行った時、
私の頭にひどい頭痛がおきたの、、、
まるで、デパートには行くなっていっているような感じだった。
りりが心配するから言わなかったんだけど、、、
りりが地下に行こうっていったら、
とてもひどい頭痛がまた起きたの。
なにかが起こる気がしたから思いきっていって、私たちはデパートから出ようとしたの。
そしたら、、突然デパートが揺れだして、、、りりの足にデパートの鉄心が、、、(つд;*)
りりは行け!っていうから、、、
おいて、、きちゃったの、、(つд;*)

どうしよう(つд;*)
神崎 那奈也
そんなことが
城之内 天空
いまならまだ間に合うんじゃ
神崎 那奈也
俺らだけで、いこう
あなた
あなた
だめ!!今のが余震かもしれないし、、

これからもっとひどいものが起こるかも
神崎 那奈也
たしか、、に
城之内 天空
どうすれば、、、

プリ小説オーディオドラマ