第2話

俺の同期の話によると...。
428
2018/02/13 10:37
会社の廊下を歩いていると


前に見覚えのある姿があった。
チャニョル
チャニョル
あ、ベクうぅぅ〜!!あれ、どうしたの?そんな顔してㅋㅋ
ベク
ベク
チャニョル...お前分かってて聞いてるだろ。
そこにいたのは俺の同期で班も同じのチャニョル。


長い付き合いだ。腐れ縁だ←


チャニョル
チャニョル
あはっ!バレた??...でも聞いた?俺たちの班にさ、成績トップ2の子が入ってくるらしいよ〜
ベク
ベク
へぇ、そいつらの名前は?
チャニョル
チャニョル
うーんとね...確かユン・あなたとチョン・ジョングクだったと思う
ユン・あなたとチョン・ジョングクか...


いったいどんな奴らなのだろうか。


さっきまでのめんどくささは、



いつのまにか消え、かわりに


なんとも言えないワクワク感が



押し寄せてきた。



こんな気持ちになったのは



いつぶりだろうか。

プリ小説オーディオドラマ