第5話

5話
2,789
2022/01/06 15:38
甘露寺さんが手際良く注文してくれる。これは相当慣れているな。





「あなたちゃんはどうして不死川さんのところへ行ったの?」




「私自身風の呼吸の使い手なんですけど、まぁ風柱の彼を選ぶのが妥当かと思いました。それに…昔、助けて頂いたんです。私の命の恩人で、私が今鬼狩りをしているのも彼の影響です。」


店員「桜餅と、いちご大福2つです〜」





桜餅多くないですか?三人で太りましょうと?




「なるほどねぇ。わたし、何かを感じ取ったわ。」




「あぁやっぱり!あの時のあなたさんですね。大きくなりましたねぇ。」




「えっと…?」




「ふふ、覚えてませんか?不死川さんがあなたを蝶屋敷まで連れてきてくださって、一時的に保護していたんですよ?」




「えぇ…覚えてないです。」




「その時代のあなたちゃん見てみたいわ!」




どうやら甘露寺さんは蛇柱様が好きらしい。(胡蝶さんがバラしてしまった。)






胡蝶さんの想い人は聞き出せないまま、お茶会はお開きとなった。

プリ小説オーディオドラマ