第17話

17話
2,031
2022/01/30 15:46
「おはようさん。不死川いる?」




「巡回に行かれました。もう少しでお帰りになると思います。居間に上がっていてください。私は朝ごはんの支度をするので外しますね。何かあったら台所にいるので。」




「おー、」




「朝ごはんは食べられました?」




「うん、食ってきた。ありがと。」






あれだけ散々いっていても意外と柱は仲がいいらしい。





「帰ったー。」





「おかえりなさい、師範。隊服は洗濯しますので籠に入れておいて下さい。手を洗って口も濯いでくださいね。もうじき朝食ができます。」




「おー、ありがとなァ。なんもなかったか?」




「あぁ、宇髄さんがいらっしゃってます。居間におられます。」




「あ?そうか、わかった。」




「支度は済んだので食卓に座っていて下さい。」




「ん、そっち持つ。貸せ。」




「ありがとうございます。」





伊黒さんが来てからというもの、師範はなにかとよく手伝ってくれる。

プリ小説オーディオドラマ