第28話

28話
1,771
2022/02/16 16:25
炭治郎の安堵の声が聞こえる。



「これ、善逸がやったの?さっきの稲妻も?」



「善逸がやった。」



「寝てるけど?」



「寝てるけど。」




善逸は、よくわからない。



「二人とも、立てる?まだ夜明けまで時間があるから藤の宿に泊まらせてもらおう。」



炭治郎はすんなり立ち上がったが、伊之助が立ち上がらない。




「伊之助?大丈夫?」



「…お前、ちょっとすげぇな。」




何が言いたいのかよくわからないが、素直に褒められないのだろう。彼なりに褒めてくれているようだ。




「ありがとう。さぁ立って。善逸くんは私が背負っていくね。」



「え、ちょっ、あなた!おい伊之助、持ってやってくれ!すまんが俺には禰󠄀豆子がいて背負えないんだ。」



「大丈夫だよ、私運べるから。」



「あ?俺だって運べるわ!貸せ!」




乱暴に引き剥がされて担がれる善逸。かわいそうに。

プリ小説オーディオドラマ