第8話

「英語が繋ぐ物語」 <後書き>
54
2021/01/14 11:48
「英語が繋ぐ物語」をここまで読んでくださり本当にありがとうございます!!
そして…投稿間隔を開けてしまい本当にすみませんでした!!!
前にお知らせ的な感じで言いましたが、プライベートが結構忙しくてですね……。
それともう一つ理由がありまして……。
その理由というのが、この物語のせい(?)なんです。
考えても考えてもいい言葉が見当たらず…さらにはこれを書く気力さえもなくなってしまう始末……。
いや、本当に申し訳ないです。
しかもこの物語の出来もあまり良く無いという最悪の展開になってしまいました…。
ですが!私の気力を絞り出して絞り出して全力を注いだつもりです!!
ご感想等がありましたらコメントなどお願いします!(英語の間違いなどもご指摘くださると幸いです…)ペコリm(_ _)m
一応ショートストーリーという分類にしたつもりですが少し長かったでしょうか?
今後はこれよりも少ない1話だけで終わるものもかけたらなぁーと思ってはいます!!
前のような長い話よりそっちの方が読みやすいかなと思いますが、どうでしょうか?
まぁそこら辺も色々と考えていきますので、これからも応援とかしてくださるととても嬉しいです(๑>◡<๑)
ではまた他の作品で会いましょう!!
(また投稿間隔が空くかもですが…(´;ω;`))
改めてここまで読んでくださりありがとうございました!

月宮蒼夜


PS.全然短編じゃなくなってしまいました…。この物語は中編ですね。すみません……m(__)m

南野亮

プリ小説オーディオドラマ