第10話

‪‪‪‪変わらない
439
2020/06/14 06:23
マサイside


あれから、何事も無かったかのように1年が過ぎた。俺は2年生になったし、シルク先生はもう担任ではなくなってしまった。
当たり前だ。俺があんなこと言ってしまったから、、、先生は俺の事嫌いになってしまったんだ。
マサイ
マサイ
にしても、モトキたちラブラブすぎだろ笑笑
モトキ
モトキ
ふふふ
モトキ
モトキ
いーでしょー
マサイ
マサイ
いいなー
ダーマ
ダーマ
マサイ、お前でもモトキ泣かせたら承知しねぇぞ?
マサイ
マサイ
ひー怖
マサイ
マサイ
わかってますって
ダーマ
ダーマ
それならよろしい
マサイ
マサイ
wwwww


あー
いいな。俺も2人みたいになりたかったな






でも、一つだけ変わらない事がある。
それはまだシルク先生の事が好きってことだ。






シルクside

もうあれから、1年か、、、、、
俺は2年生に持ち上がったけど、マサイの担任になることは遠慮させてもらった。なんでかって?もっと好きになってしまうからだ。
この気持ちはマサイが卒業するまで、隠さなければいけないんだ。ホントなら今すぐマサイのところに行って抱きしめたい。大好きだよって伝えたい。
誰にも取られたくない。あんまり、他の奴らと喋って欲しくない。
言い出したらキリがねえ
そんくらい好きなんだよ。
マサイのことが
マサイ
マサイ
せんせ?
シルク
シルク
うお!
シルク
シルク
どしたんだ?
マサイ
マサイ
あ、えっーと
これノートです
シルク
シルク
おぉサンキュ
マサイ
マサイ
はい。
失礼します
シルク
シルク
あのさ、この後時間あるか?
マサイ
マサイ
え?
シルク
シルク
いや、なんでもないや
マサイ
マサイ
ボソッありますよ
シルク
シルク
ん?
マサイ
マサイ
ありますよ!
マサイ
マサイ
なんでですか?
シルク
シルク
お前ー、また成績悪かったろ
マサイ
マサイ
げっ、バレたか
シルク
シルク
バレたかじゃねぇつーの
シルク
シルク
そしたら、教室で待ってろよ
マサイ
マサイ
はーい
マサイ
マサイ
(わざとですよ)
シルク
シルク
なんか言ったか?
マサイ
マサイ
なんも言ってないですよー(´˘`*)
シルク
シルク
\\\\\\そか

プリ小説オーディオドラマ