第13話

準備
461
2020/07/01 13:29
マサイside

あれから、期末も無事に終わり、
俺の高校では文化祭の季節となった。

今クラスで出し物を決めてるんだけどなかなか決まらない。
りさ
りさ
あのー
りさがなんか言ってる
りさ
りさ
女子は男装して、男子は女装するっていうカフェとかどうですか?
モブ女1
モブ女1
いいね!!
モブ女
モブ女
やりたい!
女子は乗り気だ
男子はと言うと、、、、
モブ男
モブ男
面白そうじゃね?!
モブ男
モブ男
やろうぜ!!
マジか、、、、、
りさ
りさ
コソッマサイくん?
マサイ
マサイ
なに?
りさ
りさ
シルク先生に見てもらおうよ!
マサイ
マサイ
\\\\\\\\?!
りさ
りさ
絶対に可愛いって言ってくれるよ!
マサイ
マサイ
うん。頑張って準備する!






それから俺たちは毎日のように居残って衣装や小道具、メニューを決めていった。

最終日。
りさに俺の衣装合わせをしてもらっている時だった
りさ
りさ
もうちょっとスカート短い方がいいかなー
マサイ
マサイ
え?!
これ以上短くすんの?!
りさ
りさ
うーん
りさ
りさ
だってシルク先生に喜んでもらいたいんでしょ?
マサイ
マサイ
そうだけどさー
シルク
シルク
りさだったか?
もうちょっと短めの方が俺は好きだぞ?
マサイ
マサイ
?!\\\\\\\\\\\\\\
りさ
りさ
シルクせんせー!
りさ
りさ
では、仰せのままに
りさ
りさ
私はお邪魔かな?
マサイ
マサイ
しるくせんせ?
いつからいたんですか?
シルク
シルク
うーん
短くする?
あたりからかな
マサイ
マサイ
ほぼ最初からじゃないですか\\\\\\\\
シルク
シルク
なぁ、マサイ?
マサイ
マサイ
はい?
シルク
シルク
可愛すぎんだけど
マサイ
マサイ
誰がですか?
シルク
シルク
お前だよ\\\\\\
マサイ
マサイ
ふぇっ?\\\\\\\\\\\\\
シルク
シルク
コソッマジで襲いたい
マサイ
マサイ
なんか言いましたか?
シルク
シルク
キスしていいか?
次の瞬間俺の唇は、柔らかい何かに塞がれた


俺はシルク先生の唇だって理解した
マサイ
マサイ
\\\\\\\\\
シルク
シルク
んっ
マサイ
マサイ
ファーストキス\\\\\\\\
シルク
シルク
?!
本当か?俺でよかったのか?
マサイ
マサイ
先生しか嫌です、、、、
シルク
シルク
\\\\\\\\\\反則だ
この後、どうなったかはご想像におまかせします

プリ小説オーディオドラマ