第43話

43
472
2022/01/28 04:43
瑞稀side
瑞稀「でっか…」
優斗「こんな間近で見たの初めて…」
俺らの今いる場所は大学。

確かに大学の方が詳しそうな人は沢山居そうだけど…。

そもそもここは俺らが来てもいい場所なのだろうか……。
優斗「ね、みずっくん」
瑞稀「ん?」
優斗「あの人かな?」
瑞稀「え…?どれ?」
優斗「あの、門のとこ立ってる人」
瑞稀「…かな?」
優斗「行ってみよ」
瑞稀「うん」
そう言って俺らは門の前に立つ人に声をかけた。
優斗「あ、の…」
?「ん?あぁ。君たち?」
優斗「あ、はい。髙橋優斗です」
瑞稀「井上瑞稀です」
?「亀梨和也」
亀梨「よろしく」
「「よろしくお願いします」」
亀梨「勝利から話は何となく聞いてるよ。とりあえず中入ろっか。おいで」
優斗「あ、はい」
瑞稀「はい」
返事をした俺らに亀梨さんは優しく笑って校内に入ってった。

それを俺らも慌てて追いかけた。

プリ小説オーディオドラマ