前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue & 募集
408
2019/01/14 15:43
 ここは, 
 5歳児による5歳児のための5歳児しか入れない
 〝 幼稚園 〟 なんです 
 今日も, てひょん先生と愉快な仲間たちが遊んでいます  
 さぁ, 今日から
 貴方もこの幼稚園の一員です___ 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 あんにょん 、!! 
 作者の , ちむの小指になりたい。いむにだぁぁ
 ここで,幼稚園児として出てくれる方いらっしゃいますかね???
 例えば, 「 さらん 」だったら
 てひょん先生 「 さらんちゃ~ん 」
 さらん 「 は~い !! 」
 みたいな ( ? )
 本当に語彙力なくてすみません🙇🏻 
 5人くらい募集します、
 もし🌾 来なかったら, 集まるまで小説停止です 🐢
 無理矢理感ありますが, そこは気にしないで ( ? )

プリ小説オーディオドラマ