第5話

STORY4
1,242
2018/02/17 14:40
みんなぁあああああ!
うなぎパイ買ってきたよー!
風磨
おっ!
静岡の土産!?
そー!!
マリウス
わーい!
勝利
食べよー!
健人
うっしゃー!
めちゃめちゃ好き!
うなぎパイ美味しいよね!!
あなた
うなぎパイなんて美味しいわけないじゃああああん!!
え...?
風磨
まさかこいつ....w
うなぎパイ、
勝利
食べたことないの!?
健人
まさかぁああああw
マリウス
だって、こんなに美味しいんだよ!?w
あなた
うなぎが入ってるパイなんか食べてなくて当然!
勝利
うなぎパイ自体知らない?w
あなた
知らない。
ぇぇえええええ!?
俺がいっつも静岡行った時にお土産で買ってきてたのに食べてなかったの!?
あなた
うん!
だって、うなぎが入ってるパイなんか考えただけでまずい!っていう、食わず嫌いなやつね。w
まずさ、うなぎってヌメヌメしてるのにどうやってパイにするの!?
健人
まさか、生のうなぎがそのままパイになってると思ってる?w
風磨
アホだ。w
マリウス
あなたちゃんって天然の塊だよね。w
あなた
マリちゃんに言われたくないわあああああ
うなぎパイっていうのは、うなぎの粉末が入ってるだーけっ!w
甘くて美味しいよぉぉぉおおおおお!
勝利
そーそーっ!
食べてみ!
あなた
ぇぇえええええ!
生臭そ...
風磨
いいから食え!w
あなた
んぐ!
そんな、、むりや、り!
健人
めちゃくちゃ無理やり突っ込むじゃんw
風磨
だって、無理やりじゃないと食わないっしょw
どー?
美味しいでしょー?
あなた
んんんんんんんんんn!
マリウス
なに!?
あなた
おーーいーーしーーいーー!!!
甘くてサックサク!!
勝利
ほらねw
気に入ってもらえてよかったw
風磨
うなぎパイの名前だけで、生のうなぎがそのまま入ってると思い込む奴はじめてみたw
健人
そんな姫も可愛い♡

プリ小説オーディオドラマ