第8話

STORY8
1,200
2018/02/23 13:48
あなたside
あなた
ふーまっ。
風磨
。。。
はい。無視ですね。笑
あなた
なんで無視するのー?
風磨
喋りたくないからっ。
嘘つけ。笑
絶対、なんかあるわ。笑笑
あなた
ねぇー!
けんてぃー!
ふーまが無視するの!!
ってことで、1番ふーまのことをよく知ってるけんてぃーに相談なう。
健人
あのね....、なんでふーまが怒ってるかと言うと....((こそこそ
あなた
あー!
そーゆー事ね。笑
ふーまも可愛いとこあんじゃん。笑
なんでふーまが怒ってるかをけんてぃーに聞いて、改めてふーまは可愛いって思った。笑
年上だけどねっ。
健人
ふまたんは元から可愛い!
あなた
はいはいw
よーしっ
あなた
ふーま♡
風磨
.....っなに。
あなた
一緒に買い物行かない??
私、めっちゃ買いたいものあるんだよね!
で、一緒に映画みよ!
ね、いいでしょ!?
風磨
おう。
あなた
やった!
じゃあ、日曜の10時にいつものとこね!
風磨
おっけ。
あなた
じゃあ、また連絡するー!
風磨
ほい。
作戦成功、!

プリ小説オーディオドラマ