前の話
一覧へ
次の話

第10話

STORY10
1,313
2018/03/02 11:23
風磨side
あなた
うぅ...(泣)
ぐすん....(泣)
なんであなたが泣いてるかって?

それは....














映画で感極まっちゃってね…w





最近流行り?の「8年越しの〇嫁」見てたらねw




まあ、あれは確かに感動ものだw
風磨
ほら。
もぅ泣くなっ。
あなたの頭に手をのせる。

そして、一定のリズムでポンポンする。
あなた
ぅん...(泣)
風磨
感動しちゃったの??
あなた
ん...(泣)
かんど、うした....(泣)
風磨
あれは確かに感動するわw
あなた
でしょ...?(泣)
風磨
おうw
あなたを慰める方法はあれしかないのだ、!
風磨
あなた?
あなた
んん?
風磨
パンケーキ食べ行く?
甘いもの作戦!笑笑
あなた
行くっ!!
風磨
よっしゃ。
行くぞ。
あなた
うん!!!!!!!
風磨
さっきまで泣いてたのに....w
あなた
うるっさいなー!
パンケーキは風磨の奢りね!!
風磨
お?年上にそんな口聞いていいのかなー??
あなた
いい。
風磨だもん。
風磨
なんだそれw
あなた
山田くんとかは別♡
風磨
でました!山田くんファン!
あなた
だってかっこいいもん!
風磨
確かになw
あなた
でしょ!?
風磨
歌もうまいしな!
あなた
歌は...風磨の方がうまい、よ///?
風磨
お、おう。さんきゅーな///。
ってか、歌はってなんだよw
そこは、全部!だろ?w
あなた
はいはいw
全部風磨の方がかっこいいでぇす。((棒
風磨
棒読みじゃねーかよw
あなた
言わせたのは風磨だもぉん。
風磨
はいはーいw

プリ小説オーディオドラマ