第8話

体育祭
566
2021/08/31 13:33
今日は体育祭だ。天気も晴れ☀️楽しむぞ!(あなたたちのクラスは赤組です。)
タロー
みんな、おはよう! 
今日は体育祭です。クラスで練習してきた長縄や
玉入れ、リレーなどいろいろある。
楽しもう!
クラスのみんな
はい!
そして入場の時間になった。
enn
選手が吹奏楽部の演奏に合わせて入場します。
入場曲を演奏した。
enn
最初の競技は100メートル徒競走です。
あなたたちの番になった。
ゆずき
あなた、頑張ろ!
あなた
うん!
アマリザ
位置についてよーい
ドン!!
ゆずき
(あなた速くね!?)
あなたは一位でゴールした。
ゆずき
あなた、さすが。
あなた
そんなことないよ
ゑむ氏
あなた、早いね。
びっくりしたよ。
あなた
ありがとうございます、ゑむ氏先生
enn
続いては、クラス対抗長縄くぐりです。
enn
まずは、一年生です。
アマリザ
よーい、スタート!
ゑむ氏
みんな、がんばれー
タロー
その調子!
わかゔぁ
みんな、練習したことを思い出して!
アマリザ
終了!
enn
結果を発表します。
赤組156回、白組151回で赤組の勝利です!
クラスのみんな
イェーイ!
あなた
やったね♪
ゆずき
うん!
この後も色々な競技をして体育祭は幕を閉じた。
作者です。しばらく投稿出来なくてすみませんでした。

プリ小説オーディオドラマ