第33話

🎵29 収録当日
757
2022/02/24 11:00
ユンジ
ユンジ
みんなー、明日のテレビ収録の件だけど明日はやめとく?
(なまえ)
あなた
いえ、明日も入れてください
ナヨン
ナヨン
ちょっと待って!
ナヨン
ナヨン
あなた、本当にいいの?
(なまえ)
あなた
ダメな理由がないでしょ
ナヨン
ナヨン
わかってるならいいけど、明日はあのuniverseのテレビ番組だよ?
(なまえ)
あなた
…僕は大丈夫、でも明日はやめておこうか
チェヨン
チェヨン
あなたが大丈夫なら私達も大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
ううん、やっぱりダメだよ
(なまえ)
あなた
あいつらの番組なら僕に嫌がらせをしに来るはずだから、みんながいい待遇を受けないよ
ツウィ
ツウィ
いい待遇なんていらないもん
(なまえ)
あなた
え?
ジョンヨン
ジョンヨン
なんのためにつけたの?耳のそれ
(なまえ)
あなた
これはみんなを守り抜く誓いの
ミナ
ミナ
なら、私たちのやりたいことは優先してくれるやんな?
(なまえ)
あなた
…知らないからね
ダヒョン
ダヒョン
じゃあ明日もサポートお願いね!
(なまえ)
あなた
うん
収録当日
(なまえ)
あなた
みんなー!おはよー!
サナ
サナ
元気やなぁ、朝から
(なまえ)
あなた
そりゃそーだよ、楽しみだもん
ダヒョン
ダヒョン
何が楽しみなの?
(なまえ)
あなた
え?みんなの新曲
ジヒョ
ジヒョ
新曲って言ったって練習にもついてきてるんだから知ってるでしょ
(なまえ)
あなた
そりゃ、知ってるけど
(なまえ)
あなた
テレビでみんなの可愛い衣装で踊るのを見るのが楽しみなの!
ミナ
ミナ
じゃあ、それを見る前にあなたの仕事があるで
(なまえ)
あなた
仕事?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
チェヨンは?
ジョンヨン
ジョンヨン
明日はあなたに起こしてもらうって言ってたよ
(なまえ)
あなた
最近チェヨンが甘えてるくることすごく増えた気がする
ナヨン
ナヨン
TWICEでチェヨンが1番甘えっ子だもんね
(なまえ)
あなた
そうだね
トントン
(なまえ)
あなた
チェヨン?起きてる?
(なまえ)
あなた
全然反応無い
(なまえ)
あなた
入るからね?
ガチャ
チェヨン
チェヨン
( ˘ω˘ )スースー…
(なまえ)
あなた
爆睡だね
(なまえ)
あなた
チェヨン、起きな?
チェヨン
チェヨン
…ん?
(なまえ)
あなた
おはよ
チェヨン
チェヨン
あなた、一緒に寝に来たの?
(なまえ)
あなた
違うよ、チェヨンを起こしに来たんだよ
チェヨン
チェヨン
もう少しだけ寝る。
(なまえ)
あなた
だーめ、起きて
チェヨン
チェヨン
じゃあ、おんぶ
(なまえ)
あなた
なんでよー、大変じゃん
チェヨン
チェヨン
じゃあ、今日お仕事しないー!
(なまえ)
あなた
あー、わかったおんぶする
チェヨン
チェヨン
やったー
今日も賑やかな朝が始まる
この仕事を受けることで変わることがあるか…



お気に入り登録100行きましたー!ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ