第25話

🎵22 悪役でもいい
908
2021/11/14 11:00
みんなが寝静まった夜
(なまえ)
あなた
ツウィ
ツウィ
あなたのニックネームくん?
(なまえ)
あなた
ツウィ…起こしちゃった?
ツウィ
ツウィ
ううん
ツウィ
ツウィ
ずっと起きてた
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
寝れなかったの?
ツウィ
ツウィ
それも違うよ、あなたのニックネームくんが動き始めるのを待ってたの
(なまえ)
あなた
意味がわからない
ツウィ
ツウィ
わかってるくせに
(なまえ)
あなた
ツウィ
ツウィ
止めに来た
(なまえ)
あなた
止める必要なんてないじゃん
(なまえ)
あなた
ツウィのためにやるんだよ
ツウィ
ツウィ
別に頼んでない
(なまえ)
あなた
そんなこととっくにわかってる
ツウィ
ツウィ
じゃあ、行かなくていいじゃん
(なまえ)
あなた
また、こんな思いするの嫌なんだよ、
ツウィ
ツウィ
それもわかってる。
(なまえ)
あなた
じゃあ止めないでよ!
ツウィ
ツウィ
止めるに…決まってるでしょ
ツウィ
ツウィ
なんで、私のせいであなたのニックネームくんが怪我しなきゃいけないの?
(なまえ)
あなた
ツウィがまいた種じゃない
(なまえ)
あなた
明日、みんなに話がある
(なまえ)
あなた
おやすみ
ツウィ
ツウィ
…私も隣で寝ていい?
(なまえ)
あなた
うん、
モモ
モモ
💭とりあえず、第一段階はクリアかな?












ジリリリ🔔🎼⏰🎶
ツウィ
ツウィ
あなたのニックネームくん、おはよ
(なまえ)
あなた
うん、おはよう
サナ
サナ
朝から、仲良しやねー!
ジョンヨン
ジョンヨン
サナも同じようなことあったよね?
サナ
サナ
…まぁ、今はそんなことええやん、
ジヒョ
ジヒョ
そーだね
ジヒョ
ジヒョ
それであなた、話って何?
(なまえ)
あなた
大した話じゃないんだけど
(なまえ)
あなた
昨日BTSと一緒にいたのはuniverseのメンバーだったんだ
ミナ
ミナ
え!?
モモ
モモ
それ、ホントなん?
(なまえ)
あなた
うん、嘘じゃない
(なまえ)
あなた
だから、これは僕が解決しないと行けないんだよ
ナヨン
ナヨン
そこまで全部あなたが抱え込まなきゃ行けないの?
(なまえ)
あなた
そーだよ
(なまえ)
あなた
僕は、悪役でいい
(なまえ)
あなた
BTSを非難する1部でいい
(なまえ)
あなた
みんなを守るヒーローになるために、ヒールになるんだよ
ペチンッ
(なまえ)
あなた
…ナヨンちゃん?
ナヨン
ナヨン
馬鹿じゃないの?
ナヨン
ナヨン
あなたが悩んでるのなんか見たらすぐわかる
ナヨン
ナヨン
でも、あなたはいつも1人でやろうとするから
モモ
モモ
そーだよ
チェヨン
チェヨン
私たちだってツウィのこと心配だし、それと同じくらいあなたのことも心配
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたがヒールになるって言うならTWICE全員でなるよ
(なまえ)
あなた
そんなのダメだよ、みんなが活躍できなくなる
ツウィ
ツウィ
そのくらいなんとも思わないよ。あなたのニックネームくんのためになるなら
(なまえ)
あなた
…意味がわからない
(なまえ)
あなた
僕なんかどうだっていいだろ!
(なまえ)
あなた
みんなとずっと居た訳でもないのに!
モモ
モモ
確かにずっといた訳じゃないけど、私たちはあなたのことが好きだよ。人として
ジヒョ
ジヒョ
うん、もう私たちTWICEにとってあなたは絶対にかけちゃいけないメンバーみたいなものなんだよ
(なまえ)
あなた
なんで…意味わかんないよ。
ダヒョン
ダヒョン
落ち着いた?
(なまえ)
あなた
うん、少し
(なまえ)
あなた
…とりあえず、BTSのことは黙っとく。
(なまえ)
あなた
ツウィもそれで平気?
ツウィ
ツウィ
もちろん!
ツウィ
ツウィ
またあなたが助けてくれるんでしょ?
(なまえ)
あなた
うん、直ぐに駆けつけるよ

プリ小説オーディオドラマ