第23話

🎵20 裏の顔
990
2021/10/28 11:09
BTSちょっと悪役っぽくなります。ごめんなさい
(なまえ)
あなた
今日もおつかれー!
チェヨン
チェヨン
ねぇ、ツウィ知らない?
モモ
モモ
トイレとかじゃないの?
ジョンヨン
ジョンヨン
トイレさっき言ったけど見なかったなぁ
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってて!探してくるね!
ジョンヨン
ジョンヨン
気をつけてよ?
(なまえ)
あなた
うん!すぐにツウィ連れて戻ってくる
タッタッタッ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
久しぶだね
(なまえ)
あなた
シンジ、ウォム!
(なまえ)
あなた
なんで、BTSの皆さんといてそこにツウィがいるの?
シンジ
シンジ
うるさいよ?カス
(なまえ)
あなた
ジョングク
ジョングク
君があなたか!
(なまえ)
あなた
(〃..)) ペコッ
ツウィ
ツウィ
あなた、みんなのところに戻って?
(なまえ)
あなた
無理。ツウィ連れて帰るから
テヒョン
テヒョン
それは無理かな?
(なまえ)
あなた
はい?
ドスッ
(なまえ)
あなた
ぐふぅ( ´ཫ` )
ツウィ
ツウィ
ちょっ!あなたに手を出さないって!
テヒョン
テヒョン
ごめんねぇ。でもしつこいじゃん?こういう子
(なまえ)
あなた
人気アイドルグループの裏はいつもこんなんだな!BTSの皆さん!
テヒョン
テヒョン
うるさいって
ドスッ
(なまえ)
あなた
ゲホッ
ドサッ
テヒョン
テヒョン
ウザかったー
ナムジュン
ナムジュン
そろそろ行くよ
ナムジュン
ナムジュン
次の仕事だ
テヒョン
テヒョン
うん
(なまえ)
あなた
…まて。
ユンギ
ユンギ
まだ起きてんだー、すげー
ドカッ
ツウィ
ツウィ
もうやめて!お願い!
ツウィ
ツウィ
あなたもう着いてこないで
スタスタ…
(なまえ)
あなた
ツウィ!
(なまえ)
あなた
ツウィー!!!
意識が…遠のく…






あなた!
僕の名前…
(なまえ)
あなた
はっ!
ナヨン
ナヨン
あなた!大丈夫!?
(なまえ)
あなた
ナヨンちゃん
ナヨン
ナヨン
ボロボロじゃない!どーしたの?
(なまえ)
あなた
こんなの大したことないよ!
チェヨン
チェヨン
ねぇ、あなた
(なまえ)
あなた
ん?
チェヨン
チェヨン
ツウィは?
(なまえ)
あなた
ツウィはどこかに行っちゃったよ。戻ってくるみたいだったけど
チェヨン
チェヨン
…そっか。
ミナ
ミナ
あなた、その怪我はどーしたん?
(なまえ)
あなた
けが?
(なまえ)
あなた
あぁ、これは転んだんだよ。
(なまえ)
あなた
そしたら頭打ってこのザマ
ミナ
ミナ
…なんで嘘つくん?
(なまえ)
あなた
嘘なんかついてないよ
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたは嘘つく時最初に下唇噛むもんね
ナヨン
ナヨン
嘘が下手すぎなの!
(なまえ)
あなた
でも、これは言えないよ。
サナ
サナ
なんで言えへんの?
(なまえ)
あなた
みんなに迷惑がかかるから
ナヨン
ナヨン
そんなん話してみないと分からないんじゃない?
(なまえ)
あなた
いや、わかるよ。
(なまえ)
あなた
今回は別だよ。
モモ
モモ
じゃあ、姉ちゃんだけにこっそり教えて?
(なまえ)
あなた
サナ
サナ
モモに言ってくれたらうちらももう聞かんから
(なまえ)
あなた
ほんと?
サナ
サナ
うん💭多分。
(なまえ)
あなた
((コソッ))
モモ
モモ
!?
モモ
モモ
…それ、ホントなの?
(なまえ)
あなた
…うん
モモ
モモ
お願い。みんなにも伝えて
(なまえ)
あなた
約束が違うじゃん
モモ
モモ
お願い、これを伝えないとこれからダメになる
(なまえ)
あなた
そんなわけないでしょ、逆にこれを伝えたらみんなが頑張ってきたのが何も無くなる
ジョンヨン
ジョンヨン
2人で何コソコソしてるの?
(なまえ)
あなた
モモねぇが約束破ろうとするんだよ
モモ
モモ
約束破っちゃうかもだけど、これは言わなきゃダメ!
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
BTS
ジョンヨン
ジョンヨン
え?
(なまえ)
あなた
ツウィを連れていった人もこうなった理由もBTSだよ
モモ
モモ
え?ツウィも!?
(なまえ)
あなた
うん
ダヒョン
ダヒョン
待って、何の話なの?
(なまえ)
あなた
さっきの話だよ
ミナ
ミナ
BTSのオッパたちがやったって言ってるの?
(なまえ)
あなた
まぁ、そーかな
チェヨン
チェヨン
あなた嘘得意だね!
(なまえ)
あなた
嘘のくせ出てる?
チェヨン
チェヨン
…出てない。
(なまえ)
あなた
あー、ほんとに言っちゃうなんてかっこ悪ぃ。
チェヨン
チェヨン
カッコ悪くなんかないよ!だって私たちしつこかったし!
(なまえ)
あなた
そっか。
J.Y Park
J.Y Park
新作です、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ