第32話

🎵28 ピアス
811
2022/02/02 11:00
(なまえ)
あなた
💭さーたんが退院出来たけど、これからどーしよ。
サナ
サナ
あなたのニックネームくん!
サナ
サナ
朝ごはんできたけど、食べないの?
(なまえ)
あなた
あぁ、後で食べるよ
ツウィ
ツウィ
後でじゃないでしょ!
ペシッ
(なまえ)
あなた
(+。+)イテッ!
(なまえ)
あなた
何すんだよ!
ツウィ
ツウィ
何すんだよじゃないよ!
ツウィ
ツウィ
最近あなたのニックネームくん、全く一緒に食べてないじゃん!
(なまえ)
あなた
それは悪いと思ってるけど、色々考えてんだよ
ジョンヨン
ジョンヨン
考えるのも大切だけど、私達との時間もとってくれてもいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
…うん。ごめん
チェヨン
チェヨン
やったー!あなたとご飯だァー!
(なまえ)
あなた
モモ
モモ
どーしたん?そんな不思議そうな顔して
(なまえ)
あなた
いや、やっぱりここにいたいなって改めて思ってさ
ナヨン
ナヨン
おっはよー!
(なまえ)
あなた
うん、おはよう
ナヨン
ナヨン
酷い!なんでそんな冷たいの!
(なまえ)
あなた
え?朝からハグはきついよ
ナヨン
ナヨン
今日は冷あなたやん!
(なまえ)
あなた
なんそれ
ミナ
ミナ
ほらほらー、ご飯冷めちゃうよ
ミナ
ミナ
今日はあなたの好物で作ったよー
(なまえ)
あなた
え?なになに!?パンケーキ!!
ミナ
ミナ
今日はコンポタージュも作っちゃった!
(なまえ)
あなた
おぉー!
(なまえ)
あなた
…ご飯前に少しみんなに話したいことがあるんだけどいい?
ナヨン
ナヨン
手短に
(なまえ)
あなた
頑張るよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、簡単に説明するね
(なまえ)
あなた
僕はこないだ韓国に居ても大変だから日本に活動の拠点を移そうって話をしたんだけど、それ無し!
チェヨン
チェヨン
え?そんな簡単になしにしていいの?
(なまえ)
あなた
うん、なんの問題もないよ
(なまえ)
あなた
ていうか、みんなも嫌だよね逃げるの
モモ
モモ
うちはいや
サナ
サナ
まぁ、逃げてもあんまり意味はない気がする…
(なまえ)
あなた
ていうことだから、これから韓国での活動を自粛じゃなくてどんどん増やしていくから
(なまえ)
あなた
だから、きつくなったら…
ダヒョン
ダヒョン
きつくなったら?
(なまえ)
あなた
僕に…甘えてきていいから。
(なまえ)
あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
ツウィ
ツウィ
あなたのニックネームくんすごい赤くなってる!
ジヒョ
ジヒョ
どこでそんなセリフ覚えたの?
(なまえ)
あなた
昨日ボーッと見てたドラマで言ってたから
サナ
サナ
そんなセリフ簡単に言えるのはあなたくらいやね
チェヨン
チェヨン
うん!言ってる時のあなたもかっこよかったよー!
(なまえ)
あなた
やめてよ、恥ずかしい
(なまえ)
あなた
あ、そうだ
(なまえ)
あなた
ねぇ、ジョンヨン
ジョンヨン
ジョンヨン
ん?どーした?
(なまえ)
あなた
お願いがあるからあっちの部屋来て
ジョンヨン
ジョンヨン
え?いいけど
(なまえ)
あなた
みんなは来ちゃダメだよ!絶対!
ジヒョ
ジヒョ
行かないよ
ユンジ
ユンジ
私が行かせないよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ガチャ
ジョンヨン
ジョンヨン
なになに?
(なまえ)
あなた
あの、ピアスを開けて欲しくて
ジョンヨン
ジョンヨン
え?怖くて開けたくないんじゃないっけ?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
でも、みんなとお揃いにして近いのピアス的な?
ジョンヨン
ジョンヨン
わかった
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ早速行くよ?
(なまえ)
あなた
え!?
ジョンヨン
ジョンヨン
3、2、1であけるからね?
(なまえ)
あなた
わかった
ジョンヨン
ジョンヨン
さん
ジョンヨン
ジョンヨン
にー
バチッ
(なまえ)
あなた
いたぁ!
(なまえ)
あなた
ジョンヨンー!
(なまえ)
あなた
2で開けたじゃん!
ジョンヨン
ジョンヨン
その方がびっくりして痛くないって
(なまえ)
あなた
うぅ
サナ
サナ
何!?おっきな声したけど
ミナ
ミナ
!?あなた、ピアス開けたん?
(なまえ)
あなた
みんなとお揃いだよ
(なまえ)
あなた
これはみんなを守り抜く誓いのピアス!
ジヒョ
ジヒョ
これからもよろしくねあなた!
(なまえ)
あなた
うん!
ジヒョ
ジヒョ
新作です!
チェヨン
チェヨン
ハートとお気に入り登録お願いします!

プリ小説オーディオドラマ