第29話

🎵25 言い訳
857
2021/12/16 11:00
(なまえ)
あなた
…さーたん、入ってもいい?
サナ
サナ
嫌だ。入らんで
(なまえ)
あなた
わかった、じゃあこのまま聞いて
(なまえ)
あなた
ナヨンちゃん達も中にいるんでしょ、一緒に聞いて
(なまえ)
あなた
まずは、ごめんなさい
(なまえ)
あなた
あの写真は、嘘じゃない。けど、なんで二人で話してたかは今なら言えるよ
(なまえ)
あなた
ツウィのことをチェヨンから聞いてたんだよ
がちゃ
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
さーたん、あんまり起き上がらない方がいいんじゃない?
ギュッ
(なまえ)
あなた
さーたん?
サナ
サナ
だまって、
(なまえ)
あなた
…うん、ごめん
(なまえ)
あなた
ナヨンちゃんもごめん
(なまえ)
あなた
僕が言っとけばこんなことにならなかったのにね
サナ
サナ
ううん、わかってた。
(なまえ)
あなた
え?
サナ
サナ
あなたが周りを気にしてんの知ってるし、あの時にツウィが変なのもわかってた
サナ
サナ
わかってたけど、嫉妬してたの
(なまえ)
あなた
そっか、それは嬉しいけどね
(なまえ)
あなた
TWICEは解散させないから、気にしないでね、
(なまえ)
あなた
…さーたん?
ダヒョン
ダヒョン
疲れてるんだよ、さっきまでウトウトしてたから
(なまえ)
あなた
そっか、
(なまえ)
あなた
僕はほんとにダメなやつだな、みんなを困らせてばっかりだ
ナヨン
ナヨン
ダメじゃないよ、
(なまえ)
あなた
ナヨンちゃん
ナヨン
ナヨン
あなたがずっと一人で頑張ってるのは知ってる
ナヨン
ナヨン
でも、私たちはそれが嫌なんだよ?
(なまえ)
あなた
それが嫌?
ナヨン
ナヨン
うん
ナヨン
ナヨン
私たちはものすごくあなたに頼ってるし、あなたのことみんな大好きだから
(なまえ)
あなた
ナヨン
ナヨン
もっと私たちを信用してくれてもいいんじゃない?
ジョンヨン
ジョンヨン
うんうん
ジョンヨン
ジョンヨン
あなたはまだまだ子供なんだからさ!
(なまえ)
あなた
…子供じゃない
ジョンヨン
ジョンヨン
冗談だよ、
ジョンヨン
ジョンヨン
私達もまだ、色々状況が分からないし
ジョンヨン
ジョンヨン
まだ、BTSのみんなが悪い人のようには見えないし
ジョンヨン
ジョンヨン
まだまだ分からないことしかないんだよ、今は
(なまえ)
あなた
💭そーだ、僕以上にみんなはもっと不安なんだ
(なまえ)
あなた
ごめん!家に帰るわ
(なまえ)
あなた
さーたんの服とか持ってこなきゃ行けない
モモ
モモ
あぁ、うちも行くで
(なまえ)
あなた
え?大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
さーたんの近くにいてあげてよ
モモ
モモ
もちろんそうしたいで?
(なまえ)
あなた
ん?
モモ
モモ
あなた、サナの下着とかも持ってくるんだよ?
(なまえ)
あなた
・・・
(なまえ)
あなた
忘れてました、一緒に来てもらわないと…
モモ
モモ
まぁ、さーたんもあなたが触る分には怒らんとは思うけど
(なまえ)
あなた
…いえ、大丈夫じゃないですもん
ツウィ
ツウィ
変な言葉使いになってる‪w
(なまえ)
あなた
じゃ、とりあえず行こ
モモ
モモ
おん
サナ
サナ
…あなたくん。
(なまえ)
あなた
!?
サナ
サナ
あなたのニックネーム、行かんで
サナ
サナ
近くにいて、お願い
モモ
モモ
その方がええわ、
ジヒョ
ジヒョ
うん、私とモモで取ってくるからみんなはここにいな?
(なまえ)
あなた
ありがとう、ジヒョちゃん
ナヨン
ナヨン
私達も1回外に飲み物かってくる
モモ
モモ
ここの病室みんな居ていいってさ
モモ
モモ
変に噂になったら大変だから
ミナ
ミナ
じゃあご飯も買ってこなかあかんなぁ
チェヨン
チェヨン
あなたー、何食べる?
(なまえ)
あなた
なんか、適当にお願い
チェヨン
チェヨン
うん
ナヨン
ナヨン
それじゃいってきまーす
ツウィ
ツウィ
‪|•.•ू )…‬あなたのニックネームくん、さーたんとしっかりね
(なまえ)
あなた
え!?
ガチャッ

プリ小説オーディオドラマ