第94話

92
4,051
2020/01/17 07:32
ジョングク
ジョングク
...。(  ˙-˙  )
(なまえ)
あなた
あ、じょんぐ
ユンギ
ユンギ
ジョングク
ジョングク
なんで抱き合ってるんですか




あれ、





なんかうさぎ怒ってる?












めっちゃ顔怖














ユンギ
ユンギ
あー、これはなんでもない





そう言って




わざとらしく私から離れるユンギ先輩










ジョングク
ジョングク
...じゃあなんで授業中なのに2人だけでここに?






ユンギ先輩を見たあと、





じょんぐに思いっきり睨まれた








(なまえ)
あなた
え、なんで睨むの(  ˙-˙  )






てか私



たしかじょんぐに告白されたよね?




あれ、違ったっけ








なのになんで





そんなに私の事嫌いですーみたいな





態度とられなきゃいけないんすかね( ˙-˙ )








(なまえ)
あなた
睨むなし
ジョングク
ジョングク
睨んでねぇよ
(なまえ)
あなた
睨んでるでしょ。そもそもあんただって授業中なのにここにいるじゃん
ユンギ
ユンギ
確かに
ジョングク
ジョングク
ヒョンは黙っててください
ユンギ
ユンギ
はいはいㅋㅋ
(なまえ)
あなた
なんでユンギ先輩が黙る必要があるのよ
ジョングク
ジョングク
お前に関係ないし
(なまえ)
あなた
は、私お前じゃないんだけど
ジョングク
ジョングク
...うるせぇ





なんなんですかこいつ























💜💜💜

プリ小説オーディオドラマ