第104話

102
3,686
2020/01/19 04:18




















グクside













いやー、まじで最高









明日あなたと遊べるとか死ねる












それよりあなたの私服見るの初めてじゃね?








うわー、どしよ



可愛すぎて襲うかも←













??
あ、グクだ
ジョングク
ジョングク
ん...?誰すか
??
え、忘れた?
ジョングク
ジョングク
えーっと...あ、ヒョン!!
テヒョン
テヒョン
よかった、覚えてたㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
いやー、暗くて見えませんでした
テヒョン
テヒョン
そかそか
ジョングク
ジョングク
てか、こっちに帰ってきたんですか?









テヒョニヒョンは俺の中学の先輩









高校に上がる時、



留学するって言ってた









どこに留学したのかはちょっと忘れちゃったけど((










テヒョン
テヒョン
そー、しかも今日
ジョングク
ジョングク
俺達運命じゃないすか
テヒョン
テヒョン
そーだねㅋㅋ
それより、なんかいい事あったの?
ジョングク
ジョングク
え、なんでですか?
テヒョン
テヒョン
だって今1人でにやにやにしてたし





え、俺そんなににやにやしてたかな









いやーまぁそれくらいあなたのこと好きってことだよね





誰にも渡さん( ˙-˙ )














ジョングク
ジョングク
あ、はい
テヒョン
テヒョン
好きな人とかっ?!
ジョングク
ジョングク
あーもう大正解ですね
テヒョン
テヒョン
え、は、グクに好きな人...?!
ジョングク
ジョングク
そんなビックリしますかね
テヒョン
テヒョン
するよそりゃぁ。
だってグク女子嫌いだったじゃん
ジョングク
ジョングク
女子全体が嫌いなんじゃなくて、
ベタベタしたり態度変えたりするぶりっ子が嫌いなんです、俺は
テヒョン
テヒョン
あー、それは俺も同じかな
ジョングク
ジョングク
ですよね
テヒョン
テヒョン
グク家変わってないの?
ジョングク
ジョングク
あ、はい。ここです
テヒョン
テヒョン
そっか、また今度遊ぼうね
ジョングク
ジョングク
はい








よし、明日に備えて早く寝ないと←






あれ、待ってもう12時超えてる...








おーるするか( ˙-˙ )





















💜💜💜

プリ小説オーディオドラマ