第85話

83
4,223
2020/01/15 11:07
(なまえ)
あなた
あーあ、変なやつ




いきなり家来て



いきなり好きみたいとか言われても








私が困るわ


















(なまえ)
あなた
ほんと、変なやつ




ほんとにあいつに関しては



変なやつとしか思えない


















私はこれと言った恋愛もしたことが無い


























元々頭が悪くて



恋愛とかしてる暇なかった







親が私の成績が気に入ってなくて



毎日塾に行かされてた






まぁ、そんな厳しい親も



去年2人とも亡くしたんだけどね












(なまえ)
あなた
やっぱ韓国私には向いてないかな






あんな変なやつもいるし







私、別にじょんぐが嫌いなわけじゃない









だからと言ってほかの男子や




ユンギ先輩みたいな友達って感じじゃない







この感情がなんなのか、




まだまだ子供の私にはわからない










(なまえ)
あなた
もー、早く頭の中から消えなさいよ...





私の頭の中には



あいつの笑顔が浮かんでる。




















💜💜💜

プリ小説オーディオドラマ