第22話

💙
420
2019/11/04 10:51
バリボ
失礼します
JSB
失礼します
らんぺ
失礼します
FANTA
失礼します
E-girls
失礼します
EXILE
失礼します
SECOND
失礼します
ヒロさん
失礼します
愛叶
愛叶
ねぇ!やばいってなんでこんなにおるん?そんな大した事じゃないのに!
愛叶
愛叶
やば!E-girlsや!晴美ちゃんや!!!!裕太!!裕太!!
中務裕太
中務裕太
落ち着けや〜
愛叶
愛叶
無理無理!だって、キャー!!!!やばいって!もぉ〜北ちゃんとりっくんと壱馬だー!!!!!やばい!世界さんもおる!あ!竜太くんや!!!臣くん!SHOKICHIさん!AKIRAさんや!!!
数原龍友
数原龍友
なんてなんて?わからんがな(笑)
北ちゃん
北ちゃん
俺?てかさボーカルの人好きだよね(笑)だってらんぺの3人とか臣さんとか(笑)
愛叶
愛叶
聞こえた?喋りかけてくれたよ?
佐野玲於
佐野玲於
も〜慣れろや(笑)そんなんいっつも言うつもりか(笑)
愛叶
愛叶
玲於には感動ってのがないのか?
佐野玲於
佐野玲於
もー慣れたしな
愛叶
愛叶
慣れるのに1ヶ月以上かかる(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はいはい!踊って?
愛叶
愛叶
なにを?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんか踊れるのない?
片寄涼太
片寄涼太
あれは?あの〜YouTubeであったやつ!あの裕太くんのソロのEXPGのやつ!
愛叶
愛叶
あーあれね、わかった
踊った
がんちゃん
がんちゃん
やばっ!
がんちゃん
がんちゃん
質問!!ジャンルは?
愛叶
愛叶
ん〜シカゴ踊れるし〜クランプもフリースタイルもヒップホップもJAZZも
竜太
竜太
すご!
数原龍友
数原龍友
歌もうとーてや
愛叶
愛叶
何歌う?
小森隼
小森隼
真っ赤なブレスレット!!これ歌えたらすごくない?
愛叶
愛叶
はーい
片寄涼太
片寄涼太
だね
愛叶
愛叶
曇ったガラスを指でなぞったら
水滴散らかしながら一本の線ができるYouknow…………………
ヒロさん
どーする?
関口メンディー
関口メンディー
両方がいいな〜
愛叶
愛叶
じゃあダンスだけにしよ
関口メンディー
関口メンディー
ええ〜!!!!!????
愛叶
愛叶
嘘嘘どーする?
数原龍友
数原龍友
両方の人!
全員が手をあけだ
数原龍友
数原龍友
きまり!
ヒロさん
じゃあよろしく!解散!!!

プリ小説オーディオドラマ