第10話

💙
432
2019/10/27 11:50
2日後


らんかside

退院した。せいらんは龍友とれおにまかせてる。母乳だけどミルクにしてもらってる。
今は家の片付け中。あの二人がいるといいな〜楽だな〜







1時間後
愛叶
愛叶
終わったー!
愛叶
愛叶
涼太くん呼ぼ
プルプル☎
愛叶
愛叶
もしもし〜?
片寄涼太
片寄涼太
はいはーい?
愛叶
愛叶
終わったから連れてってもらってよき?
片寄涼太
片寄涼太
よき〜!(笑)
片寄涼太
片寄涼太
今から行くね〜
愛叶
愛叶
りょーかい!バイバーイ
またまた5分後
片寄涼太
片寄涼太
ついたよ〜
愛叶
愛叶
はーい
片寄涼太
片寄涼太
ごくろうさま
小森隼
小森隼
おつかれさまーー!!!!!!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おつかれさまーー!!!!!!!
愛叶
愛叶
うわっ!!!ビクッたー!!!
愛叶
愛叶
なんで?どこにおったん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
1番後ろ〜
愛叶
愛叶
メンさんはおらんのやね!(笑)
小森隼
小森隼
裕太くんとお留守番
愛叶
愛叶
かわいそに
白濱亜嵐
白濱亜嵐
(笑)
片寄涼太
片寄涼太
着きましたよ
愛叶
愛叶
てんくす♡
小森隼
小森隼
誰にでもはーとを飛ばさんの!
愛叶
愛叶
お母さん!ごめんなさい!
小森隼
小森隼
も〜あんたって子わ!
片寄涼太
片寄涼太
なんなんその茶番
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おい!らんか!また涼太くんに媚び売ってるんか!
愛叶
愛叶
お父さん!ごめんなさい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ほんとに正しく育てたつもりだったんだがな〜
愛叶
愛叶
ごめんなさい………
片寄涼太
片寄涼太
もうええて!はよおりい!
愛叶
愛叶
ごめ〜ん
ピーポーン
数原龍友
数原龍友
はいはーい
愛叶
愛叶
らんかやで〜
数原龍友
数原龍友
てかさピーポーン押す必要ある?
愛叶
愛叶
あるやろ〜
数原龍友
数原龍友
まぁええわ!(笑)
片寄涼太
片寄涼太
じゃあ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
バイバーイ
小森隼
小森隼
バイバーイ
愛叶
愛叶
よってかんの?
小森隼
小森隼
お仕事でーす!玲於と龍友くんはお休みもらってたからね〜
愛叶
愛叶
ほーなん!ごめん言うとこ!じゃあバイバーイ
愛叶
愛叶
せ〜い〜ら〜ん〜
佐野玲於
佐野玲於
お!らんか〜疲れたわ
愛叶
愛叶
ごめんね!お疲れ様
数原龍友
数原龍友
ミルクはよう飲むな〜
愛叶
愛叶
大きくなりそう!
愛叶
愛叶
らんが160ちょいやけんな〜
数原龍友
数原龍友
裕太くんは172ぐらいやしね〜大きいな〜
佐野玲於
佐野玲於
あ、
数原龍友
数原龍友
あ、
愛叶
愛叶
きにせんでええねん!
愛叶
愛叶
部屋!わけた?
数原龍友
数原龍友
まだ〜らんの要望を聞きたかったからさ〜
愛叶
愛叶
ん〜、広いほうがええかな〜?あとみんなと近いとこ!
佐野玲於
佐野玲於
全部で5部屋あったから真ん中の一番大きい部屋を寝る部屋にせん?みんなで

プリ小説オーディオドラマ